応援コメント

第117話 悪兵師団壊滅」への応援コメント

  • 武心はメンバーみんな脳筋なんだろうね

  • ゴクウってDBの野菜人を連想するのか?
    斉天大聖孫悟空の方だろ。
    西遊記だな
    ゴクウに救い? カイの配下なのに?

  • 悪食がいればどんなことでも「後でスタッフがおいしくいただきました」ができますねw

  • 悪…………とは?(笑)
    全軍の半数を占める軍隊が
    バッタマンからの二柱で壊滅はやべぇwww

    十二支の辰はドラゴンボールだと地球のシェンロン
    神竜達がポルンガ的な
    西洋とアジアの龍の違いで予想してる。
    人化したら、また差別がアレなんだけど(笑)

  • 十二支の辰は神竜軍とどう付き合ってるんだろう。

  • 多鼠w


  • 編集済

    セイテンタイセイ好きやったのに。救いほしいです。いいキャラなんよねー。

  • 十二支の中に野菜星出身の人がいるw

  • 悪食が相手だと牛魔王が殺したのも喰ってそうだし、完食な感じもしなくもないw

  • 図鑑の仲間たちの派閥名称が、少しずつ出てきましたね
    6月に出る書籍版にも、初登場の派閥名称があるのでしょうか?

    ギリメカラ(悪邪万界)
    ラドーン(神竜軍)
    ネメア(武心)
    酒呑童子(???)
    フェニックス(???)
    九尾(???)
    アテネ?(女神連合)

    ベルゼバブみたいに、どの派閥にも属さない仲間もいるでしょうから
    絶対に何処かの派閥に属さなければいけない、という訳でも無いのでしょう

  • 生き残りが一人も居ないんで壊滅じゃなく殲滅かなー


  • 編集済

    更新ありがとうございます(‐人‐)

    確か112話では悪兵師団は2万5千…アスラから与えられた5万の半分を占める悪兵師団が何の成果も得られませんでした状態www
    この惨状ってオセからも見えているはずですよね…次回はオセ視点かな?

    『悪兵掃討のネメア様からのご命令は完遂したも同然。致し方なしか』→『ネメア様からの悪兵掃討のご命令は完遂したも同然。致し方なしか』