応援コメント

第115話 詫びて死ぬがいい マルファス」への応援コメント

  • どこのキルアさんかしらんwww

  • マルファス、大したこと無い割によく喋る奴だったな。

  • バッタマンかっけぇー!!
    数千のバッタマンの中でも精鋭なのかな?
    これで黒いだけで最弱とか言われたらもう!

    奇跡的にバッタマンに勝てても
    ネメアなんて何万回ループしても勝てないってwww


  • 編集済

    このバッタマンの強さって悪軍中将よりちょっと強い程度かなー??

  • ″ハイパークロックアップ!!”

  • 悪軍はゴルゴム以下

  • 重心を低くして両腕で円を描き、殺到するすべての羽を両手で反らして打ち落とす。

    スキンヘッドの隻眼親父が浮かんだ。

  • バッタマンさんでこのレベルにまで実力がアップされるとは・・・・・・・カイがゴブリン捕まえて鍛えて放とうか、と言った時にアスタがそんな災害級のゴブリンが誕生したら周辺が更地になってペンペン草もはえなくなる、て言った意味がよく分かりますわw

  • 黒いバッタマンさんに敢えて
    「無駄だ。お前の動きは全て我が手中にある!」
    というセリフを言わせるかと思ってたw


  • 編集済

    更新ありがとうございます(‐人‐)

    「か、返せぇ……」HUNTER×HUNTERでキルアに心臓盗られて死んだ某死刑囚のような台詞www今のバッタマンで悪軍のどの階級までなら勝てるんでしょうか?大佐でこれなら少将、中将までなら勝てそう?カイ側の戦力は1人もかけることなく悪軍を滅ぼしそうですね…オセはネメアが直接葬るでしょうし

    @rukiaruさん
    それ書籍読んでる人じゃないとわからない話ですね

  • カイにとって悪軍大将がムシケラ同然なのは以前に出た通りですが、バッタマンレベルでこれとは・・・。
    悪軍大将ってカイの配下ではどのぐらいのレベルになるんですかねw

  • リボルケイン(素手)!!
    相手は死ぬ!!

  • バッタマンで大佐余裕デスカ…
    悪軍弱すぎね?

  • 最後の心臓抜き取るシーン、何かの漫画のパロかな?
    なんだっけ?

  • 「もう、あいつ一人でいいんじゃないかな?」と思ったら、本当に一人で十分だった

  • 久々にバッタ成分補充できて大満足です。ありがとうございます。

  • バッタマンが空手の構えから回し受けしてるのが良いな。
    空手は良いぞ〜

  • あらやだ、この仮面ライダーカッコいい(* ´ ▽ ` *)


  • 編集済

    ミスかな?側近たちなので

    その大佐クラス数柱が、

    その少佐クラス数柱が、

    ですかね?


    バッタマンブラック、大佐を圧倒かw
    鍛えたとはいえ、バッタマンクラスでコレとか、あのダンジョンの異様さがわかるなw
    RX化はするんだろうか?w

  • ぎぐぐががが(かっこええ)

  • キルアみたく爪伸びたんかな?w

  • 仮面ラ○ダーブラックがカッコ良すぎる件w