応援コメント

第34話 第一試練の裏事情 」への応援コメント

  • アスタロス?アスタロト?どっちが正解・・・?

  • もういいのである。その意思のママに…
    おそらくもういいのである。その意思のままに…
    ではないでしょうか?

  • アスタロス諦めた?!ツッコミ不在になるのかしら( ̄▽ ̄)
    カイにとって悪軍だろうと天軍だろうと雑魚は雑魚で大差ないでしょうね。。。
    そして
    狂信者たちの信仰心は天井知らず(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    一気読みで、、、
    とうとう追いついてしまった;つД`)
    続き楽しみに待ってます(''ω'')ノ


  • 編集済

    みんな大好きギリメカラ!!
    キャラ投票したら一位かも。

  • ギリメカラさんは行けるトコまで行って下さい(笑)
            (悪化する)   (悪化して)

  • アスタは、カイを身近で見ながら昔の友と重ね合わせてカイを見たり、どことなくセリフに哀愁漂わせていて、カイがこの後辿る最強が故の虚しさを、アスタだけが理解しているんですね。

    お馬鹿な狂信者達の話しも楽しいですが、ギリメカラを筆頭とした狂信者達とは目線の違うアスタを主人公にしたスピンオフを期待してます。
    アスタの嘗ての友が誰で、どのうな事に成ったのか。何故アスタはあのダンジョンで最終試験官役と成ったのか。アスタの人物像に興味が出て来ました。

  • ギルバートの試練は更に難易度を増すと・・・。

  • アスタやギリメカラにとっては、今回の相手悪軍とやらは、意外と強い相手だったのか?
    読者も麻痺ってきたなー

    そして、ギルは正式眷属(仮)なのか。
    他の正式眷属って誰だろうか。

  • 更新お疲れさまです
    アスタたちもカイの眷属になって強くなってるから悪軍のボスたちでも勝てそうな気がするんですけど…ギリメカラやベルゼと悪軍の戦いあるのを期待してます

  • ガメっちの狂信が進んだよ(´°ᗜ°)ハハッ..

  • アスタたちでもそこそこ苦労しそうな連中なのか
    まあカイには関係なさそうだがw


  • 編集済

    更新お疲れ様です!5章12話にも同じく第一試練の裏事情とあるのでこちらは(2)とでもつけたらいかがでしょうか? 

    「最弱で迫害までされていたけど~」の5章、第34 話「第一試練の裏事情」を7月 26 日(土曜日)の午前9時に投稿します。
    今日のtwitterの予告ですが…曜日が間違っています。土曜日ではなく月曜日です。ここ3話分の予告全部曜日か日付のどっちかが間違っています。不特定多数の方が見るものなのでつぶやく前に間違いがないか1度確認された方がいいですよ。

  • そろそろアスタロスとファフニールの出番に期待です。

  • ギリメカラいいなあ