応援コメント

第5話 レストランでの会食」への応援コメント

  • たまのほのぼの回ですわね

  • こうなったら、ローゼにも不思議時空で料理を仕込んで嘘を本当にするしか!w

  • ↓にワンコにニンニクやニラを食べさせても?とありますが
    フェンリルなので毒耐性、異常無効とかありそうです
    トンスキのフエル様も平気だし(笑)
    そもそもワンコじゃないから大丈夫なんでしょう


  • 編集済

    これ下手したら
    勇者たちがカイの強さじゃなく
    料理に屈服するまであるなwww
    ライラが真実を知った時の反応に
    恐ろしくも興味ありますな。
    そう言うのって戦闘の強さとは別だろうし
    異常に高い精神性でも違うのかもしれん。
    唯一カイが怯える存在になったら素敵(笑)

  • ブラウン色って、言う?
    黄色、赤色、青色。それらはまぁ後ろに色つけるけどさ。
    レッド色、イエロー色、ブルー色って他では見たことない。

    他にもチラホラあるけど、なんかちょっと独特の言葉使うよね。

  • 迷宮産の異世界書物、料理のレシピ本から箸の使い方などのハウツー本、JOJOなどのコミックまで、多岐にわたってたんだな。10万年もあれば、ほとんど目を通しているだろうし…


  • 編集済

    やっぱりフェンちゃんは図鑑最強だったのか。アジ・ダカーハの時も一人(一柱?)楽しそうに見てたしな。戦闘シーンは出てくるのかな。


    レストランの定員→店員

  • 寿司詰め → 缶詰め

  • そうか。槍王は主人公の敵になったか。前回は今までの事を気にもせず助けたけど、弱いのに態度にも全く変化もないし、次は敵対するわけだからなぁ。どう扱われるんだろうね?
    レーナちゃんとキース君はどう動くか楽しみ。

  • ほのぼのもいいですね。

    誤字報告

    レストランの定員を読んで注文をしたのだった

    レストランの店員を呼んで注文をしたのだった

    かと思います


  • 編集済

    あかんとんでもダンジョンと膨大な時間のせいで現地人のはずなのに異世界人より日本とかに詳しくなるカイに大草原
    これ勇者タソ勘違いしないかしら
    あと肉球パシパシ尊い
    そういやワンコにニンニクやニラとかっていいのか?


  • 編集済

    ルミネの守備力爆上がり!w

  • 餃子食べたくなった😋

  • 更新ありがとうございます


    やっぱりフェン、強いんだ

  • 誤字です

    「おいこらぁ、アバぁ、この忙しのに何油打ってやがる」
    油打ってる→油売ってる


  • 編集済

    更新お疲れ様です!

    餃子かぁ…例の勇者パーティーの3人が見たら何でこの世界に餃子があるんだ?って驚きそうですね。3人とも恐らく日本人だろうし。エッグがカイを邪険にしないのは邪険にするとライラからの心証が悪くなるからじゃないのか?

    「そうですか。王女殿下はお優しいではなく料理の分野にも秀でていらっしゃるのね」→「そうですか。王女殿下はお優しいだけでなく料理の分野にも秀でていらっしゃるのね」しかしファフが否定することをカイが危惧しているところを見るとローゼは料理はてんで駄目なのかな?



  • カイの料理会、楽しw


  • 編集済

    元同年代にカイが混ざると違和感が凄いなw
    ぎょうざも本の知識だろうし他にも色々と知ってそうだな。 取調室でかつ丼とかそんなのも本の知識で得てそうだw

  • 迷宮で餃子を作るカイ・ハイネマン

  • 最高

    すごくいい話

    読んで良かった

    いつもありがとうございます。

    最高

  • 店員を呼んでかと思います。
    これからもがんばってくださいませ〜(^o^)

  • カイ原雄山