応援コメント

第四章までの討伐図鑑の眷属たち」への応援コメント

  • ギリメカラ⇒正直粛清なりなんなり罰受ければスッキリしたのに

  • 頑張れ!バッタマン!

  • 最恐のベルゼバブとほわほわが漂うファフとが同じS+とは。存在強度と戦闘能力は別なんでしょうが、ファフが全力で戦うシーンってどうなるんだろう。

    ギリメカラよりもフェンが上なんだ。

  • みんな大好きバッタマン!

  • バッタマン=一階層にいる雑魚魔物。
    ヒーリングスライム=アポロの最高位の眷属
    存在強度が戦闘能力だけを示す訳ではないみたいだけど、元々与えられてる立場的にもスラちゃんの方が上だしね。

  • 存在強度は、純粋な戦闘力という訳ではなく
    特殊能力や神力、魔力、妖力などなど
    様々な要素を総合したものです

    ヒーリングスライムは本来、天軍アポロ神の最高位眷属だそうですが
    あのダンジョンの大山椒魚の腹の中に囚われていたところを見ると
    再生・治癒能力は高いものの、攻撃能力は低いのでは
    バッタマンとHスライムが戦った場合、互いに相手を仕留める手段がなく引き分けになるのだと思います

  • ありがたい。
    分かりやすい

  • バッタマンにもっと出番を!

  • ヒーリングスライムってバッタマンより強いのか。