応援コメント

第四章までの主な登場人物」への応援コメント

  • 「腐王の勢力」の「マル、ホシ、シカク、サンカク」のところ、ルーカスさんが「スーカス」になっています…

  • 三章終了時に退場してるキャラクターは除外していいと思う、すでに主要じゃないし

  • パンドラ枢機卿の「世界に蠢くとびっきりの悪意に立ち向かうべく動き出す」って、その悪意はカイ様マンセーしてれば大満足なんで、よけいなことすんなって感じだな。

  • ローゼの項目に、「カイに翻弄される……」ってあるけど、翻弄っていうのは、『一方的に弄ぶ』とか『なぶりものにする』みたいな意味なんで、自分から積極的に巻き込んで利用し続けているローゼには全く当てはまらないと思う。

    それともローゼが内心「いつもカイに翻弄されて、私はなんて可哀想なの」とか思ってるってこと? 
    だとしたら、ある意味でカイ以上にやばい。只者ではない。

  • 新キャラのクヌートにしろ、勇者や魔王
    その他でも、デウスさん以外はベルゼバブの良いオモチャなような。

  • 誤りの報告です。

    天上界のキャラクター名
    誤:アルス
    正:アレス

  • おおう。デイモスリッチって、人間時代は過去最強の魔導師だったのか。
    ソムニとテトルの師匠としては申し分ないが、人間流の魔法程度でカイの弟子としてどうなのか。。。


  • 編集済

    改めて読んで気になったのはアシュメディアの説明がない事と毒蜂とマッドハウンドの説明にあるクリミナルの説明もしてほしい。正直用語集もあった方がいいんじゃないでしょうか?