応援コメント

閑話1-2 ――羨望――ラムネラ」への応援コメント

  • 狂信者ゲッツw
    どっかの紳士みたいにならんでくれよ(白目)

  • ベルゼバブデブー♪ なんかこのフレーズ良い♪

  • If you can't beat them, join them.
    ---帝国六騎将

  • 遂にブートキャンプ無しで狂信者がwww
    目だとかで堕ちた事がカイにも分かるんだろうなぁ。

    しかしフォーさん、まさかの
    ゴミカス腐王の斥候並?
    王弟よりは弱いかもだけど、それにしても
    世界トップクラスだったろうに……。

  • 再読中。

    視点が変わりつつの、でも人称が第三者のようでちょっと読みにくく感情移入もしずらいDEATHッ!

  • 象さんや、ライオンさんの造る狂信者では無く、自己覚醒型狂信者爆誕ですな。

  • 新たな狂信者の誕生(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    早くカイに仕えれるといいね!

  • 結婚しろ

  • この二人はギリメカラ派閥入かなwww

  • この2人も、アルノルト並みに強いのかな

  • フォーってあの当時、イフリートを倒せるって程度だったよね。コイツが人間なら修行なりしてたとしても時間的にもたかが知れてる。そのイフリートも主人公の手下の矯正で強くなってるしなぁ。もしかしたら風猫の村の子供達(人間)にも勝てないんじゃね?


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    楽しく読ませて頂きました。

  • フォーさんは腐王四柱以下が確定か・・・。

  • ヒトが訓練されるとどうなるのか…知りたい

  • 最高

    良かった

    もう感謝です

    ありがとうございました。


  • 編集済

    無自覚信者量産機w
    沈む予定の帝国とかよりかはハチャメチャだけども安全だからね…
    勇者サイドがどうなるかwktk
    まぁ変な擦り込みされてるから酷いことになりそうだけども…

  • ???「どうして覚醒しないんだ?」
    ???「ヴァルゼライド閣下ならできたぞ?」

  • 人は凪いだ海より荒れ狂う川の方が恐ろしいと感じるが、川がいくら荒れ狂おうが海は小揺るぎもしない、とかなんかそんな感じ?

  • 更新、ありがとうございます!
    カイの返答に思わず笑ってしまった(*´ω`*)

  • 前回は正直、ここで閑話かぁ…と思いましたが、カイの信者となるきっかけがきちんと書かれていて、とても面白い一話でした!
    更新楽しみにしてます!

  • 更新ありがとうございます!

  • ここに、新たな信者が誕生した...尚この2人は「狂」の信者の域にはいる模様...ww
    カイはもう諦めた方がいいと思うな〜...ww


  • 編集済

    いろんな意味で面倒見がいい奴ら多いからいつのまにかに混ざってるんだろうな

  • 目覚めが悪い→寝覚めが悪い。
    誤字報告です。

  • 誤字報告

    枚の裸同然の状態で皿の上に置かれているんだ。キルキが鳴いている理由にも、予想くらいつく。

    キルキが鳴いている⇒ キルキが泣いている

  • カイの呼称がどんどんレベルアップしていくの笑う

  • 「くははっ! そんなの無理に決まってるじゃないかっ!」

    ⇒猿轡されてるからしゃべれないはず

  • 信者予想通り増えたね😄

    実力が隔絶しすぎてると感じとれないってことですか?

  • あぁ、カイの信者が増えたね

  • あの状況下で完全に諦めてなかったのならこうなるわなw
    人間の配下で表に顔を出せる人材は貴重だし、早く完全な配下入りをしてほしい。
    まあもしかしたら邪神な象さんが何処からか見ているかも知れないがw


  • 編集済

    「大変!フォーさんが息してないの!?」…たった数行の間にドンドン格が下がって行くフォーさん……いや、魔王、竜王を倒せる十分チート野郎なんだけども!!!
    まあフォーさん、中途半端に強いんじゃなく、隔絶して強いから、カイに遭遇した瞬間すべてを理解してスライディング土下座を極めてくれるはず

    最終的に六騎将は全員寝返るor死亡だしー

  • まぁカイに付いてった方がこの2人幸せだと思うわ
    フォーさんもう死んでる説


  • 編集済

    ラムネラはオボロと同じ結論に達したわけですね。しかしフォーにしてもクヌートにしてもマシロにしてもいくら強いと言っても成長の限界があるはずでしょう?カイのギフトのように成長限界が無い訳じゃないし

    (誤字)現在、カイ・ハイネマンに連れられ避難所であるバベルの広場までの岐路についている最中だ。岐路→帰路
    (誤字)だが、無常にも――。
    無常→無情
    (脱字)「ええ、私、カイ様につていく」→「ええ、私、カイ様につ(い)ていく」

  • 信者がまた、、、

  • はい、信者様お二人ご案内〜

  • ペテさんですか

  • この2人もルーカスみたいになりそう。


  • 編集済

    なんと、カイ信者と化したか!
    帝国六騎将からまた二人、欠員が出来てしまった。残りはたった二人ですよ(笑
    選択を誤った王弟や貴族共や勇者達と、完全に運命が別れてしまったね。
    しっかり帝国を切ってちゃんと表立って弟子入りすれば、ザックと同じく、色々修行付けてもらえるのに、そこが惜しいな。
    今のザックって、無属性魔法活用してめちゃ強くなってるよね。

  • 駄目だwww
    もう腐王=怠惰の大罪司教と刷り込まれてしまったwww

  • 新たな崇拝者が誕生した笑
    フォーが二人を始末しようとしてカイの逆鱗に触れる展開もあるのかな?