応援コメント

第34話 傲慢剣士の末路」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。

    あの街の子供達こわっ!
    なんだそのマッポーサツバツ思想はw

  • ボコ用に棒か杖も出せる様になろう!

  • 「オラオラオラオラオラ」

  • 卑怯な手を使ってても、その強さが実力なんだよなぁww

  • 『ほぅ〜ア〜タタタタタタタタタタァ〜』ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

  • 完全に主の感覚に染まってやがる

  • 主従の思考がソックリで草😂

  • Kiyo
    この国の自称強者は意識他界系ですから。

  • 最高
    きました
    いよいよ
    楽しみです。

    無理しないでください。

  • 右腕が使えないなら左手を使え
    両手が使えないなら両足を使え
    両手足が使えないなら噛みつけ


  • 編集済

    この国の奴らって意識高い系雑魚ばかりやな。
    何でもかんでも相手のせい。すぐに相手が卑怯な方法を使ってるとか言い出す。命懸けの戦いの場で卑怯も糞もあるか。負けたらその時点で終わり。仮に卑怯な罠に嵌まったとしても、見抜けなかった自分が悪いし、切り抜ける能力がなければそれで終わり。そもそも相手に剣を向けた時点で、命を取られても文句は言えない。特に君は騎士の端くれでしょ?腕を失って戦えないからって許して貰えるわけがない。武闘大会やスポーツではないんだし。

    まぁ人を拐って切り札にしようとしてた奴が卑怯とか良く言えるなとは思うけどな。

  • 風猫の人々、既に一騎当千(子供)の化物集団確定事実頂きました。

  • 純魔術師系だったはずのデイモスリッチが、すっかり近接の達人に。

  • この国の連中は権威があれば強いと思い、儘ならないと他人に責任を押し付けるクズばかりなをやな。
    それより風猫は島津かな?

  • 朱に交われば赤くなる、もう思考まで真っ赤ですねディモスさんww

  • デイモスがオラオラしてるしw
    なんていうセルフスタンドw

    地獄のキャンプに参加した子供もこの世界基準だと屈強な戦士になってる訳か・・・
    これカイがいなくても町の戦力だけでノースグランドを制圧できるんじゃないか?w

  • デイモスさん…舐めプじゃなく単なる趣味だったんですね!
    折角、剣術と武術の修行をしたのだから、その成果を試したいと
    本気で武の道に進まれてしまったのですね…リッチなのに……

  • さよならタムリン


  • 編集済

    まるで御方様だぁ....
    それはそうと、デイモスは今すぐにタムリとトウコツを始末する気は無さそうですね。
    痛め付けはするけど、殺しはしない。
    ルーカスに聞かされた(誤解があるにせよ)御方様の計画のうえでは、こいつらは黒幕に連なる情報源。
    しっかりとカイの到着を待ったうえで、カイの尋問の後に始末するのでしょう。


  • 編集済

    デイモスの思考がカイに似てきたな…早くライラ奪還してほしい…ライラに実害が及ぶ可能性は0だとしても読んでてなんかハラハラする

  • 1コメ
    楽しく読ませてもらってます