応援コメント

第39話 絶対の悪の挙動」への応援コメント

  • 本物の悪神は現界にいるのに…

  • 少しは刃応えのありそうなのが出て来るかな?

  • バラバラでは無理ゲー
    ピエロの格好した奴の悪知恵が光って
    共闘できれば あるいは?

  • 強く見積もってアスタクラスなんだろうな

  • アジ・ダカーハが”少し面倒な敵”って言ってる時点で勝ち目ゼロなんだよなぁ

  • これは・・・御方への生贄が増えるな(ニッコリ)


  • 編集済

    アジ・ダカーハはこの軍勢での中将とのことだけど
    討伐図鑑の面々と比較すると、どのくらいの強さなんだろう?
    存在強度AやSなら、討伐図鑑の面々(アスタやファフ、ネメア、九尾など)と同じくらいだから、カイが雑魚扱いするとは考え難い。
    それから考えると、アジ・ダカーハの強さはC~Dくらいなのかな?

  • 天軍の情報がないのは気になりますね!


  • 「お馬鹿鬼、パズズのような雑魚ならともかく、妾達がゲーム【版】にそう簡単に介入などできるわけないでしょ」

  • 妾達がゲーム版にそう簡単に介入など

    妾達がゲーム盤にそう簡単に介入など

  • 図鑑組にいらっしゃい笑笑

  • アジ・ダカーハに圧倒した→
    アジ・ダカーハを圧倒した、若しくはアジ・ダカーハに圧勝したの方がいいと思います。

  • 円卓会議してそうなメンバーの会話…!

  • 飛んで火に入る夏の虫...ってやつかな?ww

  • アジダハーカに手こずる時点でダメってわかるな

  • 面白いけど
    顏を醜悪に歪ませる。それはまさに御伽噺にでてくる悪神
    この例えが多過ぎる

  • 早く逃げて!!

  • へいらっしゃい!新たなる犠牲者3名様入店です!(なお、生きて出れられるとは誰も言っていない)


  • 編集済

    この作品で強そうに描かれてる人ほぼ全員
    何かしら被害を受けてる気がする

  • 被害者の会になりそうだなw

  • 最高
    この一言

  • 面白い駒って「勇者」のことだよねー?
    「この世で一番の無能」は神々に察知出来ないのが悪質!

  • わぁいカモがネギしょっていっぱいくるぞー!

  • (」・ω・)オッス(」・ω・)オッス
    新しい被害者の方はこちらです。

  • これは次の犠牲者の挙動ですね。間違いない。

  • ゲーム盤と思い込んでる場所が、死地なんだよなぁ
    もうパズスとアジ・ダカーハの消滅で、危険地帯だというサインは出てるのに、
    鈍感なことだ。

  • 一気読みしました。やばい、面白い。


  • 編集済

    ゲーム版ではなくゲーム盤でしょうか?面白い駒?パズズを復活させた魔族の事かな?しかしパズズ=大佐、アジ・ダカーハ=中将ここから先出てくるのはもう大将か元帥しかなさそう

  • 次の被害者のデリバリーかな?