応援コメント

第36話 新たな狂信者」への応援コメント

  • 誤字訂正が言いがかりでしかなくて草

  • 人間(元)でしょ?w

  • ローゼだけは無理なんだよなぁ、


  • 編集済

    そもそも、一層目を攻略する前から剣を極める為に一人でイメトレを人生何十回分もしている時点で人間の精神じゃないよね

  • 変質後に会ったなかで、ならマッマも対応は人間扱いしてくれてたかも?

    すんなり離れたって描写があったから何かに気づいてるのかもしれないけど…

  • ローゼはそんな人聞きのないことを口にして首を左右に振る

    ローゼはそんな人聞きの悪いことを口にして首を左右に振る
    まったくフォローにすらなっていない補足説明してくれた

    全くフォローにすら成っていない補足説明をしてくれた
    尻の穴の狭い奴め!

    尻の穴の小さい奴め!

  • 【朱鴉】のTOP

    【朱鴉】のトップ

    ここはカタカナ表記で良いかと思います。
    意図的な演出でしたら、すみません。

  • どういう状況であれ10万年生きた段階で人間じゃない( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  • 十万年生きて狂ってないのは、自分一人じゃないからじゃない?おそらく一人だけであったら誰であっても狂いかねないだろうけど、迷宮もあるし仲間もあるし、本や食事もとれるのならそれなりに狂うことはなさそうだけどね。

  • ギリメカラ、アスタたのしい

  • 面白かった 一気読みしてしまった 更新楽しみにしてます


  • 編集済

    まぁ精神が壊れてない時点で人間ではなさそうw

    なくなってそう、、ですねw

  • 幼馴染み達はまだ再登場しないのでしょうか?

  • 面白く読まさせてもらってます。
    頑張って下さい。

  • 10万年、時間が経てた時点で人間の精神じゃないと思うんだ、、、

    いや、面白いからこれで良いんだけども。
    それに、実際。
    正直に言われても信憑性無いし。ww

  • あのダンジョンクリアしたならもう大神なんじゃないの

  • 10万年鍛えに鍛えて神にも比肩する力を得た、発狂しなかった元人間がこちらです
    ある意味狂ってはいるけども

  • 「~隣で笑みを浮かべたまま低い声で(反証)するチンチクリン~」←反唱、のような?この文脈の場合ですと。 感想:様々な危機を乗り越えて生き残る事が出来た皆さん、カイ殿に対する認識においてほぼ全員の見解が統一されたようですな。 領地内政パートが始まるであろう前に頼もしい事では有ります。 領地内の行く末・どんな社会風潮になるのかに不安も抱いてしまいましたが。

  • 10万年修行すれば人間誰でもこうなれるんですよ

  • そしてどこか諦めが含んだ声色
    → そしてどこか諦め「を」含んだ声色

    ローゼはそんな人聞きのないことを
    → ローゼはそんな人聞きの「悪い」ことを

    かな?
    間違ってたらすみません。