応援コメント

第28話 ギリメカラ・ブートキャンプ その2」への応援コメント

  • さすがハートマン式、立派なハ〇リアの誕生や

  • 洗脳完了!w

  • 教育完了してる!

  • 流石に草。かわいそう。

  • どこぞのふもっふのラグビー部みたいになっとるwww

  • やりすぎ笑笑

  • killThe風猫になっちゃったね(笑)

  • wwwww

  • やべぇもん解き放つんじゃないよ!!

  • 狂信者がまた量産されていくwww
    元軍人とは言えルーカスも同様だろうか??

    フェリス
     わ、私の家族は……どこ??

  • なるほど…どこぞの魔王さんのブートキャンプと一緒か

  • あはははは、どこぞのラグビーチームや兎人族が喜んでるで

  • ふもっふかどこぞの兎人族か。

  • お見事ですギリメカラ教官👏

    巧みなアメとムチの使い方です😄

    コレで怖いもの無しですネー✨

    良かった良かった🤣

  • もうねぇ〜ほんま…。
    この作品 大好き♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    ファフ達の可愛い癒やし。
    カイのダークヒーローと鬼軍曹の狂信教育。
    そらぁ~こんな★の数になりますわな(≧▽≦)

  • 皆さん立派に人外になりましたどさ。

  • やばばばば(✽︎´ཫ`✽︎)

  • ヤベェな…やっぱりハートマン軍曹の影響力ってすげぇわ…流石鬼軍曹様…


  • 編集済

    個人的には英語的にキルとかヘルと言ってくれる方が好きです。語感的に合っているので。

  • むごい…

  • 素晴らしい出来上がり!!!
    流石です(≧▽≦)ギリメカラ教官最高です!!!

  • ふもっふのラグビー回といい、みんな某軍曹殿好きすぎだろwww
    まあ、あの映画は傑作だけどさ……

  • イエッサーではなく、アイアイサーでしょうね

  • 見覚えがあると思ったら、ありふれたのウサギ獸人のアサシンキャンプか。


  • 編集済

    ほんとこの回好きw
    いい感じな壊れっぷり
    そのうちタグに海兵式て付きそう…
    その前に狂信者か…ざまぁとはなんなんだろ

  • 狂信者が信者を増やしていく・・・

  • 誠爽快である。

  • すげ〜楽しみ😻

  • 何処の心優しいラグビー部員かな(´▽`) '` '` '`

  • 魔改造完了wwww

  • 某世界に居る兎人族?

  • ふもっふ、が蘇る、、、!ww


    いい、好き、、、!
    この回、好きすぎる!ww

  • 好き

  • 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  • なるほど...こうやってあ宗教は出来ていくのか...(偏見?)

  • このシーンが一番おもしろい🤣

  • (´^д^`)ワロタ
    ハートマン軍曹はどこでも偉大ですねww

  • がんばって

  • ワロタ


  • 編集済

    こうして数多の異世界に海兵隊員が量産されて行くんですね。軍曹最高っす!

  • 最高ですw

  • 声が綺麗に「は森」→ハモり

  • ギリメカラブートキャンプのタイトルがツボです!

  • 最高すぎるぜ!!!

  • これくらいの気概がないと生き残れないくらい追い詰められてたから仕方ないね
    こいつら加護貰ってこの修行したならもう人間の中では最強クラスだろうな

  • あ〜なんかこうやって徹底的にやったアニメがあったような気が。でも面白い!

  • やっぱこうなるよね・・・w


  • 編集済

    ハートマン式が、カイからギリメカラを通じて広まっていく
    そして確実に成果が出ている(笑

  • 先生の作品はヤバい面白いです。更新ありがとうございます。応援してます。