応援コメント

第27話 ギリメカラ・ブートキャンプ その1」への応援コメント

  • ほんに読み返してもマジでギリおじさん頭おかしいwww

  • 何か塾長が混ざってる(^-^;

  • 5000分の1だと、外の世界では5000倍早く流れてるってことですよね?1日いたら14~5年ほど経ってません?

  • おー!
    しれっと酒呑童子キター!!
    5000分の1とは中々だな。
    1時間で7ヶ月くらい?
    万年修行とは比べるまでもないけど
    ブートキャンプが異常だろうし
    加護含めたら、みんなアルノルト位にはなりそうだ(笑)

  • サブタイで既に笑うw

  • スゴイねー🤭

    クソ虫どころかミジンコ扱いなんて〜😄

    大抵は、「貴様等はクソ虫だ!ハイとイイエの前にサーを付けろ!解ったか?このクソ虫共が!!」

    …とか言われるのにね~😆

  • 異界の書の中にJ○J○が混入してる件…w

  • 精神と時の部屋へようこそ(^∇^)ノ♪
    ここから出たら全員金髪のスーパー戦士になってる事でしょう(つ✧ω✧)つ

  • ギリメカラ教官に(`・ω・´)ゞ
    地獄の楽しいブートキャンプの始まりはじまり

  • みんな大好き某軍曹殿だーーw
    ならば、例のカウボーイハットをどうぞ。


  • 編集済

    貴様は良くやった!私の娘とファ○クする事を許可する!

  • ①鬱陶しそうに肩眉を上げて
     →鬱陶しそうに片眉を上げて


  • 編集済

    ゴッズ・オーディールのクリアのあと、ちょっと気になっていた時間の流れが違う等々の異空間、ここで来た!待ってた。

    あと、名前だけの登場だった酒天童子やノルンが出て来て嬉しい。

  • わくわくですな。

  • めちゃくちゃ面白い!
    毎日楽しみにしています!

  • おお、時間の流れの違う空間あるのか。
    こりゃ修行が捗るねぇ。