応援コメント

第24話 怪物主催の祭り 蛇血首領――スネイク」への応援コメント

  • なんか主人公が、どこぞのデブ大佐に重なるんだが・・・w

  • 主人公ってルシファーみたい

  • その巨大蜥蜴さぁ、わ〜ってされて満身創痍になってませんか…

  • なにこれ。この一言に尽きる。

  • 最初っからこのキャラなら違和感ないのに

  • 早くフェンの絵を見てみたい!

  • 何気に鉱山都市の領民を奪うのか・・・

  • 蛇足で申し訳ないのですがレディ&ジェントルメンとありますが
    ジェントルマンの複数形がジェントルメンなので、レディースでないと意味がおかしくなります

  • どっちが悪党かわからない。
    しかし人間皆悪党と思えばどっちもどっち。

  • いいですね。
    つずきをみたいので次に行きます

  • ①この俺がこんなところ終わるのか
     →この俺がこんな所で終われるか

  • 善人でもお人よしでもないからなあ
    ましてこいつら犯罪組織だし


  • 編集済

    毎回更新が楽しみです。
    応援しています。

  • とても毎日楽しみにしてます 頑張ってください

  • 毎日楽しみにしています!
    応援してます!

  • 素晴らしい狂いっぷり