応援コメント

第22話 蹂躙せよ」への応援コメント

  • 主人より使役のバッタ君たちの方が有能で困ったw

  • オーバーキル

  • >責めている
     責→攻

  • 慈悲無用!

  • ラ◯ダー、蹂躙❣️

  • さりげなく、他人を無許可で生け贄にできる能力がヤバい。ヤバくない?

  • うんわぁれらがしゅじんんたるしぃこうなるうぉんかたにささげまぁんんするぅ!!
    どこぞのアインズ様頭抱えてんじゃないのwwwww

  • バッタマンだけで世界を制圧できそうなんだがw

  • 精霊王の次がトロル?

  • そのときふしぎな事が起こった!

  • アナザーかシンなのか

  • タカ!トラ!バッタ!タ・ト・バ、タトバタトバ……変身!


     の方でしょうか?

  • こいつ(普通のダンジョンの)ダンジョンボスと善戦もしくは瞬殺出来るくらい強いんじゃ...

  • こんな強い者が残り9900匹も( ≧Д≦)

  • 身の程知らずどもを皆殺しろっ!」
    ⇒皆殺しにしろ

  • 世界で一番ヤバいやつの尖兵が解き放たれてしまったな

  • バッタ君、命令と違ってるよ😥😥😥
    まぁ結果オーライ?

  • > 飛蝗男は重心を低くし、右肘を引き、左手僅かに前に置く
    仮面ラ〇ダーのアナザ〇アギトが思い浮かんだのは私ダケかな ?

  • 北斗飛蝗神拳

  • 仮面ライダーオモシロイナー

  • 賢明に絶叫を上げて
    →懸命に絶叫を上げて

  • ①身の程知らずどもを皆殺しろっ!
     →身の程知らず共を皆殺しにしろっ!

    ②思わず頓狂な声を上げる。→思わず、素っ頓狂な声を上げる。

    ③差し込む月明利が → 差し込む月明かりが

  • バッタマンがバッタらしくて良いですねw群生相みたい。

  • いやあ、これは……

  • ライダーが集団で闘っている姿が浮かびました!

  • 俺たちを(責めている)身の程知らずどもを←攻めている、かと。感想:集団による数の暴力、な戦闘かと予想していたら、単独でも強力という良い意味での予想外でした。でも、世代的にどうしても仮面の国民的ヒーローが蹂躙しているイメージがわいてしまうのですよな。

  • 主人がキチガイならその信者もキチガイなのか

  • 識別できるのは服装がそもそも違うからなんですかね•́ω•̀)?

  • バッタマン1人で英雄級に強いんですね。