応援コメント

第17話 神獣王を自称する獣人ネメア」への応援コメント

  • ネメアってこれ戦神よね
    そういやどっちの勢力だったんやろ?
    ファフにしろ宙ぶらりんで謎の中立よね

  • 『強い……、強い過ぎるっ! 身体能力では儂の方が遥かに上のはず。だが、肝心要
           ↑いらなくないですか?
    の儂の武が全く通用せん! いや、それも違うか。おぬし、それが本気ではない
    な?』

  • ちょっw

    強くなりすぎるやろw

    何処まで行くのか楽しみだ‼️

  • ゲーム開始から5万6千年後だったか、それまで何して待ってた?あるいは挑戦者がこの階層に足を踏み入れた時点で発現するタイプなのかな?
    センセー!ファンタジーにツッコミは良くないと思います!w

  • 元の世界に戻ったら「アンタ誰?」だよね。
    なにより神格が手も足も出ないとか
    人間種相手だと加減しようが触れただけで爆散しそうだけど(笑)

  • 狂信者2号が...


  • 編集済

    そういえばカイの魔力の色は何色?
    あと魔力の色は人それぞれかな?

  • 強さも性格も達観してきてるかも元の世界に戻ったら中身は完全な別人だなあ

  • ぼろぼろになって勝ったら強くなるとは……某漫画のサ〇ヤ人?

  • ①手袋をはめたもの魔力
     →手袋を嵌めた者の魔力

  • 主人公の変態さがインフレしていく話か?と評価するwww
    世界一の無能?の頃の主人公が懐かしいねwww