応援コメント

第11話 新たな目標」への応援コメント

  • 何故魔導書の原文を読んだら頭が焼き切れるのか→そういうものだから( )まあおおよそ情報量が多過ぎて処理しきれないと言ったところでしょう。

    剣と刀は別物〜
    竹刀とか木刀使ってるけど剣道って言いますし刀を練習してたのでは?

  • ド•••ドMですよね💦
    このまま、生きて行くのですか⁉️
    カイくん、少しはいい思いさせてね❣️

  • 少年だったのに…
    おじいさんになってる…

  • 魔導書は某禁書目録読んでたから理解できた

  • 「魂が沸騰するような殺し合いをしよう」これがすべて。

  • 今は遥か昔に励まされたアルさんの言葉を地で行く努力(つ✧ω✧)つ
    実際は時間停止してるから外界では数日前でしょうけども(≧▽≦)

  • 関係ないけど、エリクサーに飽きそうですよね(笑)
    どんな味なんだろ……水と同じならいいけど。
    最初から毒虫食べてるし、仙人級に超越してしまったら関係ないのでしょうけれど。

  • ↓ギリギリでいつも生きていたいのよ

  • 魂の沸騰するような殺し合いとか言っといて逃げるんかいΣ\( ̄ー ̄;)

  • 主人公が良い感じに崩壊していい味出してるのが面白い
    試練クリア後に会った爺さん相手にこの小童めが!とか言うのを期待して読んで行きますw

  • ダンジョンに落ちるまでが話長いのに
    修行パートの話が足りない
    精神変異の過程の描写が足りない
    350階までの描写が足りない
    350階の戦闘の描写が足りない

    剣と刀は別物なのに剣技極めた結果刀が合ってるとか納得できない

    魔導書の原文を読んだらなぜ頭が焼ききれるかの理由もない

    もっと深く書いたら面白くなりそう

  • 無能の少年が脳筋になってる...w

  • 何故か

    11階から50階が、床がマグマの灼熱ゾーン。
    51階から100階が、周囲を凍てつかせる氷結ゾーン。

    ここの5が全角の5になってますね。