応援コメント

悪魔とトラブらなかった初の新人」への応援コメント

  • 雪乃さんと阿久道さん、いいコンビになりそうな気がしますね。
    (主にデコボココンビな感じで)
    でも、問題が起きなかったと判断する基準がたったの一分程度とは……この先がとことなく不安でもあります。(汗)

    作者からの返信

    このふたり、結構好きなんです。
    そう言っていただけると嬉しいです。

  • 雪乃さんのおかげで阿久道さんの機嫌も良いのなら、みんな嬉しいですねー。

    作者からの返信

    うん、雪乃は大変なんですけど。

    読んでいただいて本当に嬉しいです。

  • ふふふ。
    水ぎわは最初っから、ホマレ推しなんだよ。
    クズでも仕事ができりゃいい。
    男はそうだよなあ、アメ(笑)?

    作者からの返信

    そう、そうか。
    しかし、上司にゃ、もちたくないよ。
    新人で入った会社の上司がこういう男でさ。絞られたけど、仕事ができるようにはなった。そのうち、やめたけど、引き止められた。遅いわ。

    男って思ってなくてさ、上司なんだよ。

  • 阿久道さんの職人っぷり!すごいですね!
    何の道でも極めようとする職人さんって尊敬します。
    (部下の名前を覚えないって!みんなタロウとハナコって!!想像した事もない発想でした 笑 徹底ぶりがすごいです!)
    雪乃ちゃんと良いコンビになれそうですよね(〃ω〃)✨

    作者からの返信

    つぐみさん

    そう言っていただけると、本当に嬉しいです。
    もし、私が花子ってよばれたら、むっときそうなんで、雪乃の順応性と落ち着きは、ある意味、自己卑下もあるかななんて思いながら、書いております。いい子です。

  • 登場人物が揃ってきましたね!
    興味深いです。

    で、アクドウさん。
    結局どんなイケメンかお預けですねー。
    楽しみです!

    作者からの返信

    阿久道さん、イケメンってほどじゃないけど、渋いタイプと思って書いてます。
    骨ばった男ってイメージをもっています。

    私だったら、近くにいると傷つきそうです。

  • 雪乃さん、すでに部署のみんなを味方につけたみたいですね。こういうキャラ、大好きです。しかし、拷問にレイプにと……なかなか穏やかではない展開になってきましたね。これからも目が離せないです。

    作者からの返信

    まりこさん

    結構、グロい展開なんで、カクヨムにはちと違うかもしれないです。普通のミステリー公募に出す作品なんで。
    検死官の見解など、さらに酷い内容がでてくるんです。

    いつも読んでいただいて本当にありがとうございます。

  • 今まで全員一分以内にトラブっていたなんて、なんとまあ……(;´∀`)

    細かいところ、すみません(><)
    >衣服が乱れ……
    のくだり、微妙に文章が変なような……?「衣服の乱れは」とかでしょうか?(><)

    作者からの返信

    乙様
    細かくないです。文章が変でした。今朝は、リアルですごく忙しくて、だから、見直す暇がなくて、アップしたので、齟齬が多くて、本当にありがとうございます。

    助かりました。

  • トラブらなかったのは初って…。
    そりゃそうだよね、いきなり、あれじゃ…ね。
    普通、ポカン…だよね。
    やっぱ、雪乃さん 只者じゃない^^
    それにしても…
    向山汐緒さん 何があったんだろう…。
    登場人物も徐々に出揃ってきて…。
    謎解きが楽しみです^^
    時に…
    文中の「トラブらなかった」の「ぶ」が平仮名になってるぉ。
    それと…
    「彼女はため息をついて肩を叩いた。長丁場になりそうだ。外は久しぶりの晴天で柔らかい風が楓の葉を揺らしていた。」
    大事な事なので、敢えて2回?

    作者からの返信

    うわ、書き換えたり、位置を移動してて、今日、ちと忙しくて、アップ前に見てなかった。ありがとうね。

  • 雪乃は阿久道に認められたのでしょうか?
    とにかく全てはこれからですね。

    作者からの返信

    まだ、簡単に認めるような人じゃないですが。

    いつも読んでくださいって、本当にありがとうね。