応援コメント

第15話 状況は動き始める。」への応援コメント


  • 編集済

    『裏切り者』はステータスの補正が行われない

    つまり日本の一般高校生の身体能力のままってこと?
    その条件だとモンスター等と普通に戦える勇者は「裏切り者」候補から外れるってことになる。かなり候補が絞られることになるし、千司も候補外になる。

    ライザから疑われている自覚がある千司は、これがブラフだと簡単に分かってしまうんじゃないかな?

    王女の言葉通りだとすると、王女は千司が候補外であるにも拘わらず疑い続けてる事になります。
    それは千司から見たら矛盾ですよね?
    そして、王女から見ても千司に即バレすると分かるブラフなわけです。

    作者からの返信

    確かに、千司くんからすればほぼブラフ確定の状況ですね!
    ただ過去召喚された『裏切り者』が自分と同じ条件なのか、それとも王女の言葉通りなのか千司くん視点からは分からない為、自分の能力とは違っているけれど完全否定するのではなく、頭の片隅に置いておくといった感じですね!

  • 猫屋敷もそろそろ。。

    作者からの返信

    いい感じに距離が縮まってきましたねぇ〜

  • 一人で通ってみるとかなり強いのだろうか?使える言葉にすればいいですね

    作者からの返信

    彼女は何者なのか……ただ者ではないのは間違いない!

  • 更新ありがとうございます。

    「雪代せつなという少女は『非常』な性格をしていなかった。」
    非情かな、と思います。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    即修正させていただきました!
    ほんとにありがとうございます!( *´꒳`* )

  • ライカと千司の関係は、せつなが死ぬ間際にばらして絶望させてあげてほしい

    作者からの返信

    そんなぁ〜せつなちゃんが可哀想だよ〜( *´꒳`* )

  • せめてライザの同類じゃない事だけは祈りたい…w

    作者からの返信

    ライザちゃんだけでも強敵なのにそれが増えたら…ショックで千司くん壊れちゃ〜う( ᐛ )

  • 白髪修道服美女って俺の性癖に命中してるww

    頼む、千司の敵になるな! 生き残ってくれ‼︎(フラグ高速建築)

    作者からの返信

    白髪修道服美女……いいよねぇ〜!!(共感)
    生き残るのか死ぬのか…まぁ、仲間になったとて生き残るとは限らないんだけどね(無慈悲)(* 'ᵕ' )

  • 猫屋敷ちゃんも頂いちゃいましょう

    作者からの返信

    いけー! 千司くん!
    猫屋敷ちゃんをぱくっといっちゃえー!\(*°∀°*)/

  • 誰じゃらほい‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w
    更新お疲れ様ですー

    作者からの返信

    誰じゃらほいっ|ω・)

  • 勇者全員殺してでもちゃんと魔王倒してあげればライザとはトラブルにならなそう
    裏切り者が勇者召喚に必ず入ってる理由もいずれ出てくるのかな?

    作者からの返信

    ライザちゃんの倫理値なら有り得そうですねぇ(。-∀-)
    なぜ勇者の中に裏切り者が居るのか…( `・ω・)

  • 楽しみすぎる!

    作者からの返信

    ワクワク‪( ꜆ 'ᵕ' )꜆‬