応援コメント

第12話 離間工作」への応援コメント


  • 編集済

    主人公がすぐに洗脳に対することに気づくようになりますね〜

    早くアリアに会って勇者の血についてのことも聞いてほしいです〜

    作者からの返信

    主人公くんの察する力が光ってますねぇ~(*^-^*)


  • 編集済

    千司は本当にせつなちゃんや辻本くんまで殺すの?(T . T)
    というかどうやって生徒全員殺すんだ……?まあとにかくアニメ化してほしい

    P.S.第13話めっぽう楽しみにしています!

    作者からの返信

    千司くんは酷い人だからねぇ~大切な友人も嬉々としてコロコロしちゃうんですよ( ;∀;)
    アニメ化……その前に書籍化できたらなぁ(願望)

    お待たせしておりすみません!
    現在執筆中ですので少しお待ちを……!


  • 編集済

    オーガ君は長生きしてほしいなぁこのままだと裏切り者認定されそうだけど、辻本の手で猫屋敷殺らせてぇ、辻本に意中の人が大賀に見える認識偽装かけて猫屋敷殺ってから偽装解けて絶望する辻本くんみたいなー

    作者からの返信

    鬼畜で草。辻本くんの心が壊れちゃうじゃないですか(ニチャァ)
    大賀くんは確かに長生きしてほしいね!(かき乱すだけかき乱して欲しい)

  • 大賀良い働きするねぇww
    ギスギス最高だぁww

    ハーレムクソ野郎にはならない様に...?
    もう十分クソ野郎では...?w

    あけおめです!!
    ことよろ!!!!!!!!!!!!!!!!!(迫真)

    作者からの返信

    大賀くんは凄く役に立ってくれる駒ですねぇ(*´艸`*)

    千司くんはクソオブクソですからねぇ〜辻本くんがそれに気付く時は来るのか…

    あけおめぇ!!
    こちらこそことよろです!!v(^ㅇ^)

  • あけましておめでとうございます!
    応援してます!

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます!ありがとうございます!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    これからも頑張りますよ〜٩( ´ω` )و

  • 大賀がうまく動き過ぎw

    大賀も守護者を名乗れば良いのにwww

    作者からの返信

    大賀くんは掌の上でこれでもかと上手く踊ってくれますねぇ(ニチャア)
    い、一応守護者くんよりは頭がいいから…結果は似たようなもんやけども(* 'ᵕ' )

  • 千司は魔王も倒すみたいだけどどうすんのかね?
    上級勇者が多いことから相当強いみたいだし、魔王をやってから勇者をやるんだろうけど。

    作者からの返信

    一応裏切り者のルール的に『魔王が討伐される前に、勇者が全滅しなければ死ぬ。』とあるので勇者全滅が先なんですよ…千司くんはどうやって魔王倒すのか…

  • 洗脳も発覚して分断にも成功とは大金星やな。魔王も結構強いみたいやしこんな状態じゃうまく行かないだろうから良い流れでは

    作者からの返信

    千司くん的にはニコニコでしょうねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    勇者間がガタガタになれば付け入る隙も増えるしいい感じ!


  • 編集済

    大賀くんのおかげでめっちゃいい感じ♪
    辻本くん……ハーレムくそ野郎ならまだ良かったね笑
    そういえばござる辞めたのにまだ奈倉殿って呼んでるのキャラブレなくて良きです笑笑

    作者からの返信

    ナイスプレーの大賀くん!
    そうだね、ハーレムくそ野郎だけならどれだけ良かったか…(裏切り者)
    辻本くんほんとスコ〜

  • 大賀くん超優秀だなあ(o^^o)
    倉敷も洗脳されてたりすんのかな?

    作者からの返信

    ほんと優秀極まりない少年ですよ( *´꒳`* )
    倉敷ちゃんは何を考えているのか…( `・ω・)