応援コメント

第9話 夜半の邂逅」への応援コメント

  • 大賀くん、もう少しオツムが良ければあの子が「知らない子」であったこと、そしてあの子が大賀くんをそそのかして二人を孤立させたっていうことから裏切り者の行動に気づけるのにねえ。

    作者からの返信

    極端にバカって訳では無いけどあと少しがね〜。それか誰かに相談出来ればワンチャンあるけどコミュ障と言う。なんとも哀れな少年よ(๑ーㅅー๑)

  • 普通に考えたら正体バレ無くても千司以外の勇者が死んだら状況証拠的に問答無用で殺される可能性ありそうなのに、ライザの倫理値、リニュやセレンとの関係性、千司の戦闘力などを踏まえたら回り回って一緒に魔王倒しに行きそうな状況を作ってる作者、控えめに言って天才じゃない?

    今まで自分はライザの倫理値ばかり見てたけど、少なくとも第14話で千司と会話してる時点では、悲壮値と憤怒値が0だから魔王や魔族に対する感情って悪くはなさそうだしw もはや「なんで王女の皮被ってるの?」って聞きたくなるw

    今更だけど、メアリー・スーって名前、勇者に聞かれたら、裏切り者が化けてる可能性を考え初めてもおかしくないな…? 少なくともオタクの辻本なら知ってないと違和感さえあるし。辻本くん、死んでくれる?🔪

    作者からの返信

    お褒めの言葉ありがとうございます( *´꒳`* )勇者を皆殺しにした後でも千司くんは楽しく暴れてくれそうよねぇ〜。

    ライザちゃんの精神性はほんと王女のそれじゃないって言う:( ;´꒳`;):

    確かに辻本なら知ってそうですよねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • 周囲には先頭の形跡→周囲には戦闘の形跡

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    即修正させて頂きました!
    本当にありがとうございます!m(_ _)m

  • 空気の読めない着火剤は空気椅子がお似合いですよ(笑)

    作者からの返信


    大賀くんは色んな意味で浮いてたねぇ‪( ⌯'֊'⌯)‬

  • 〉借りた服が妙に良い匂いで気持ち悪かったので殺したい
    理不尽の極み過ぎてめっちゃワロタwww

    作者からの返信

    せっかく貸してくれたのに殺意を返されると言うねw可哀想にね、オーウェンくん‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • リニュ!!!これは堕ちた!!!いえい!!!それとオーウェン可哀想で可愛い!!!次も楽しみ!!!(*´˘`*)♡

    作者からの返信

    リニュきた!リニュきた!٩( ´ω` )و
    理不尽極まりない事で狙われるオーウェンくん可哀想( *´꒳`* )

  • いやぁ、我らがバカ君は期待を裏切らない!

    作者からの返信

    なんとバカで愚かなことか!(褒め言葉)


  • 編集済

    大賀君いきなり空気椅子始めてどうしたんだろう()

    作者からの返信

    どうしたんだろうね。
    突然筋トレするのがブームなのかも()