応援コメント

第45話 惨憺たる現場に狂気は嗤う。」への応援コメント


  • 編集済

    勇者の血の秘密が3章で明らかになるのでしょうか。

    3枚も楽しみですね!

    作者からの返信

    楽しんでいただけると嬉しいです(*^-^*)

  • 薬物漬けか…。
    学生にするけどじゃない、けしからん!
    だけどいいぞー!
    薬物漬けにされて操り人形になる元クラスメイトどんな活用方法があるのかな〜((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    酷いことをするものです涙
    まったく、千司くんは何を考えているのか(*^-^*)

  • えー2章おわりー( ´゚д゚)アリア×千司はー?

    作者からの返信

    きっと3章で何かがありますよーd(˙꒳​˙* )

  • 涙と血とゲロと脂汗で顔がぐちゃぐちゃになりながら失禁しちゃってる新色ちゃんもお薬の影響でアへっちゃってる不破ちゃんも可愛いね!!

    新色ちゃんをペットに...?
    興奮してきた(*´Д`*)

    2章終了お疲れ様です!
    個人的にはアリアがアヘりながら殺してるところが1番印象に残ってますが...千司くんのゲスもよく見ることが出来てすごく面白かったですww
    3章も楽しく殺人を見させて頂きますww

    作者からの返信

    可哀想な女の子は可愛いですねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    ペットな先生も良き…

    活き活きしている千司くんを楽しんでいただけたようで嬉しいです!3章も頑張りますっ‪( ˶'ᵕ'˶)੭"‬

  • 不破ちゃんへの餌やりを雑用とは作者さんも鬼畜やでぇ。
    それはそれとして壊れかけのセンセはかわいいねェ~?

    作者からの返信

    壊れかけの先生も可愛いしきっと壊れても可愛い(鬼畜)

  • おっほw
    新色ちゃんと不破ちゃん最高過ぎてご飯3杯は堅いっスね~~~~~~
    ホント新色ちゃんは可愛いなぁ~~~~
    無能な働き者にぴったり♡
    度重なる不祥事だして学園長はクビかな~?w
    意図されてないざまぁだけどおいしいです^q^

    作者からの返信

    新色ちゃんも不破ちゃんも、可哀想な目に遭ってる子は可愛いですねぇ~(*´꒳`*)
    学園長は、とんでもないことになりそうですねぇ(ゲス顔)

  • 新色ちゃん最高だな(^^)

    作者からの返信

    新たな魅力を見せてくれましたね~(ˊ˘ˋ* )♡

  • 千司、アリアの異常性が際立ちましたね。

    辻本ホント良いやつ過ぎるので、マジ生き延びて欲しいです。

    作者からの返信

    千司くんとアリアちゃんはやっぱぶっ飛んでますねぇ( `・ω・)
    癒し枠辻本くん…長生きしてクレメンス(TωT。)

  • 登場人物紹介ありがてえ

    作者からの返信

    とんでもない数になってきましたからねぇ〜(´-ω-`)

    編集済
  • 「エッチ警報発令」とか「えちえちの瞬間最大風速」とか迷言並べたあとにちんポジの修正ww 笑いすぎて死ねwww
    辻本くんのまともさの一欠片でも身につけてww

    書籍化最大の敵アリア! 千司さえグロ耐性ないって言ってるしなぁ…果たしてアリアちゃんの殺人オナニーに人類はついていけるのか!?

    作者からの返信

    シリアスであればある程興奮してテンションが上がる千司くん、人生楽しそう(* 'ᵕ' )辻本くんの爪の垢でも煎じて飲んで♡

    アリアはねぇ〜色々ヤバい子だからねぇ〜楽しい子なんだけどねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • なんかこれ読んでると性癖ねじ曲がりそう‪‪‪w‪w
    それはそうとなんで不破さんを生かしてるのか気になりますねー、、たのしみ♡

    作者からの返信

    もう性癖の集合体みたいな作品になってるしねぇ〜
    不破ちゃんはどうなってしまうのか…ワクワク(*ˊ˘ˋ*)

  • 所在不明の渡辺・・・
    不破を拉致る時に処分されたのかな?

    作者からの返信

    渡辺くんは果たして無事なのか…不破ちゃんは無事じゃないけど😭

  • 滅亡はしなかったなぁ
    まあいいかw
    それにしても千司君はグロ耐性無いっていうのにもうアリアったら
    お茶目さん(ノ∀`)

    作者からの返信

    まぁ、もうかなり大打撃やしねぇ

    アリアちゃんは千司くんに喜んで欲しくてはしゃいじゃったんだねっ☆

    編集済
  • 主人公の悪辣さ、異常さに磨きがかかっていて、第2章もとても面白かったです。第3章も楽しみにしていますが、気長に待つので、身体に無理せずゆっくり休んでください。

    以下誤字報告です。

    (うっひょ~! 相も変わらずえぐい殺し方をするよなぁ、あいつ。でもちょっとグロ過ぎじゃない? 俺、あんまりグロ耐性<内→ない>から直視したくないんだけど~?)

     しかしそれは<層→そう>として計画が上手く行ったことは喜ばしい。

    作者からの返信

    楽しんでいただけて、嬉しいですっ!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    三章でも千司くんのゲス外道を発揮できるよう頑張ります!v(。・ω・。)

    誤字報告ありがとうございますっ!
    即刻修正させて頂きました!

  • 俺、あんまりグロ耐性内から

    無いから、ですかね?

    なんか…千司クンの気持ちわかるけど、わかりたくなかったナ~。
    まあ、美人のそういう顔はそそるけどさ~

    今回も描写がとてもよかったです!次回も楽しみ~

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございますっ!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝即修正させていただきました!

    フェチの詰まった新色ちゃんの顔、う~ん千司くんは鬼畜だ。

    次回も頑張りますっ!(`・ω・´)