応援コメント

第37話 乱戦」への応援コメント


  • 編集済

    アリア主人公と一緒に最後まで生き残ってほしいです。www

    作者からの返信

    アリアちゃんには最後まで頑張って欲しいですねぇ~(*^-^*)

  • アリアは流石すぎるなぁwww大好き♡‬

    やっぱりダンジョン側に妨害入れるよなぁ
    この後どういう展開になっていくのか楽しみ!

    作者からの返信

    わかる、アリア元気いっぱいですこ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    妨害は必須だよね〜
    ここからどうなるのか( `・ω・)

  • ちなみに現在好きなキャラは
    アリア
    松原
    辻本
    です

    作者からの返信

    色んな子を好きになって貰えて嬉しいです!!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    そして、凄くわかる面子( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    それぞれ色んな意味で個性的ですよねぇ〜。アリアは変態だし、松原は癒しだし、辻本は聖人だし。

  • 岸本ちょっとだけ主人公ムーブしてるけど、日常的にダークウェブに潜ってグロ画像を漁る変態だということを忘れてはいけない!
    え? 主人公の方がよっぽど変態? あ、アリアよりマシだから…()

    作者からの返信

    ま、まぁ、岸本くんはちょっと尖った主人公と思えば…ギリセーフ
    ( ̄▽ ̄;)

    千司くんもサディストと思えば何とか。ただしアリア、テメーはダメだ(レベチ)

  • 岸本と富田の方は辻本辺りが援軍に来るかもしれないけど占拠されてるままだしその情報をこの二人が知らないっぽいからどうなるかなーw
    海底遺跡で白金勇者足止め出来てていいぞー^^
    ついでにレーナとセレンと田中君転移させて残ってる奴ら水攻めしよ♡
    でもトリトンの絶叫はエルドリッチもったままリニュとバトってるしそれはないか…

    作者からの返信

    誰か二人を助けてやってクレメンス( つω;`)

    海底遺跡足止めはやらないとねぇ〜、白金級とかチートやし戻ってきたら千司くん泣いちゃうよ〜😭

    彼らの命運は如何に…(。-`ω´-)

    編集済
  • 股から体液を垂れ流してる女が急に現れるとか怖いな
    是非アニメで見てみたい

    作者からの返信

    個人的にもめちゃくちゃ脳内で映像化しながら書いたから凄くわかる‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    ただ色んな意味で18禁になりそう😭

  • 富田と岸本は絶望的になりましたね(⁠T⁠_T⁠)

    作者からの返信

    あまりにも絶望しかない状況に涙を禁じ得ない(´TωT`)