応援コメント

第19話 襲撃」への応援コメント

  • ファーストキスの相手をちゃんとやるんだよーw楽しみ

    作者からの返信

    千司くんには頑張って貰いたいですねぇ〜

  • ひとり、しっかり陥落〜

    作者からの返信

    いぇ〜い( *´꒳`* )

  • 手のひらでコロコロした後はほんまにコロコロすんで!

    作者からの返信

    コロコロやっちゃうよ〜( *´꒳`* )

  • いやー旦那ってダレノコトナンダロウナ

    作者からの返信

    誰なんだいったい……ゼンゼンワカラナイナー(白目)


  • 編集済

    ここまでして殺しちゃうの?せつなを
    せつな死んだら泣くわ(⚭-⚭ )

    作者からの返信

    いずれ死ぬの悲しいけれど、その頃にはあの世も賑やかになっているヨ!(絶望)

  • なんだかせつなが可哀想すぎて見てられない・・・・
    それに夕凪くんからしたらNTRだよね・・・・

    作者からの返信

    ( ´-ω-)σソレナ
    千司くんは酷い人やでほんま

  • いいねいいね、この手のひらの上で転がしている感じ

    作者からの返信

    手のひらの上で((* _ω_)ゴロン(_ω_* )ゴロン

  • これもマッチポンプだったりして

    作者からの返信

    奈倉くんならやりかねないかも…

  • ラブコメしてんねぇ!

    作者からの返信

    めっちゃしてるね!!羨ましい!!

  • ひゅーーー
    こうやって油断させて殺すんだぁwww

    作者からの返信

    裏切るには仲良くなってからだからねぇ〜!