モライモノ

ありづき

モライモノ

知っている。

 私は、あなたの優しさを。

 あなたの強さを。

 あなたの温もりを。

 あなたのことを、私が愛していることも。

 あなたが、残した後悔も。

 あなたを思う人がたくさんいることも。

 あなたが私に傷つけられたことも。

 ぜんぶぜんぶ。


 悔しい。

 あなたにありがとうをいえなかったこと。

 あなたのそばにいられなかったこと。

 あなたを傷つけてしまったこと。

 あなたに大好きを伝えられなかったこと。

 あなたにごめんなさいをいえなかったこと。

 あなたを抱きしめられなかったこと。

 あなたが私に残した愛に、恩に気づけなかったこと。

 ぜんぶぜんぶ。


 ありがとう。

 私を愛してくれて。

 私を慰めてくれて。

 私を褒めてくれて。

 私を叱ってくれて。

 私を撫でてくれて。

 私を育ててくれて。

 私に色んなことを魅せてくれて。

 ぜんぶぜんぶ。


 私があなたに出会えてから貰った「ぜんぶぜんぶ」。

 私はそれらを知っていて、私はそれらが悔しくて、私はそれらに感謝してる。

 

 だって、あなたから貰った「ぜんぶぜんぶ」で今の私がいるからね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

モライモノ ありづき @ari-8-duki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る