応援コメント

第9話 悲劇のお姫さま」への応援コメント

  • ぎええええ!! こういうヒロインいるうううう!!!! ちくしょう! なんでどいつもコイツも自分から命を投げ捨てていくんだ!!(違)

    作者からの返信

    いるでしょ?こういうヒロイン
    こういうヒロインは救われてほしいんですがねぇ……

  • ふおー、続き気になるー。( ゚д゚)

    エレアは果たして、リベルにどう影響するのか?

    外伝の『エレア・シチジョウ閃光の果てに』では号泣しました。

    作者からの返信

    エレアはいい娘なんですよね
    彼女の死が魔王に多大な影響を与えたのは言うまでもありません
    途中折れそうだった魔王が、彼女の死に対する報復で立ち上がるシーンは名シーンの一つでしたね(妄言)

  • 二話続けて読ませていただきました!

    ここまでの流れは『銀光の勇者シルヴァリオ・エイジ オフィシャル設定資料集』のスタッフコメンタリーに書いてあった通りですね…!

    戦いを避ける為、リベルはどのように行動するのか…!?

    作者からの返信

    リベル(転生)はこの辺の流れ、全く知らないみたいですからね
    知らない内に地雷を踏み抜いていないか心配です(妄言)