応援コメント

第49話 エンドロール」への応援コメント

  • こちらも楽しませていただきました。
    お兄は元気だしそこそこ幸せで良かったです。

    お寺での合宿の最後の賑わいのくだりではプラスAを思い出しました。

    作者からの返信

     おっと、こんなものまでお読みいただいたとは……

    >合宿の最後の賑わい
     こっちは本当に最後なのでしょうね、きっと。それとも『魔法は終わらない』の方かな。

     最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

  • せつない物語もいいもんだ

    このままずっとシスコンのままかも

    作者からの返信

     その可能性は否定しきれませんけれど、悲しみを思い出として綺麗にラッピングして仕舞うことが出来たならそれでもいいかと思います。

     この良くわからないお話を最後までお読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。