応援コメント

(17)霹靂と成りて」への応援コメント

  • 拝読しました!

    桂花さんに成りすますのはまさかの「先生」! いや、一番桂花さんに近しいのは先生だから考えようによっては一番妥当なのですが、あゆむくんの思い出の中にある先生が凶行とはつながらず……。桂花さんへの想いゆえ、だったのでしょうか。あゆむくん(りんちゃん)を成長させていくうちにその才能が自分たちのなくした夢を再燃させてしまった? 救いは、正気に戻った先生は間違っても荒魂になるような質の悪さをもっていないこと。すでに憑き物は堕ちたふうで、これなら成仏してくれそうですね。送る手向けがトールのミョルニルというのは物騒すぎですが(笑。

    それでは、今日も楽しませていただきましてありがとうございます! 先生との戦いから次はあゆむくんと、矢継ぎ早の連戦、修司くんは本当に大変ですが、続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    遠蛮様、今回もお読み下さりありがとうございました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    まさかの、なのでした!
    どうしてこんなことになったのかは、次回以降明らかになっていくと思います♪どうか今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

    連戦の修司は果たしてあゆむに勝つことができるのか?ご期待頂ければと思います(*´ω`*)
    それでは次回、火曜日にどうかまた宜しくお願い致しますm(_ _)m