応援コメント

(16)焦燥」への応援コメント

  •  拝読しました!

     息つく間もない今話の死闘! 白刃ひらめくかのような応酬、というか一方的な桂花さんペースではありましたが、修司くんがなにかに気づいた? 読み手としてはまた桂花さんの正体に気づけず、情けない限りですが。ヒントは過去に登場した誰か、でしたか、それでもなかなか難しい。

     嵐のような猛攻はしかし、こちらに凌ぎ続けられてはなにかマズいことがあるゆえの速戦。ということは長時間の対局ができない人物? ラストで頭痛を訴えるところをみると病気を抱えている? そのうえであゆむくんの身体を乗っ取るという法外な真似ができる人物……乗っ取る、ということは人形使い? 答えに届かないとつらいものがありますが、この先で明かされるのを楽しみにするとします! それでは、今日も楽しませていただきありがとうございました!

    作者からの返信

    遠蛮様、本日もお読み下さりありがとうございました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    今回は対局シーンがメインでしたが、スピード感を味わって頂けたなら幸いです!桂花が繰り出す無数の斬撃を受け続ける修司は、満身創痍となりながらも一筋の光明を見出します。
    次回、遂に桂花の正体が明らかになります!お楽しみに、です♪

    毎回本当に励みになっております(*´ω`*)次回もどうか引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m
    ありがとうございました!