応援コメント

(1)秋空に泣く」への応援コメント

  • 企画に参加して頂き
    ありがとうございます(^∇^)
    せっかく、素敵な作品に参加して頂いたのに明日?だったかな?企画終了……。なので延長しておきますね!

    作者からの返信

    えくれあ♡様、コメントありがとうございましたm(_ _)m
    素敵な企画でしたので参加させて頂きました!将棋は本当に素晴らしいボードゲームですので、題材にした小説がたくさん集まると良いなあと思います(*´ω`*)
    わあ、企画延長ありがとうございますー(〃∇〃)

  • 初見です。

    引き込まれる文章でついつい一気に読んでしまいました。

    これから、ゆっくりと拝読させていただきます。

    作者からの返信

    noah太郎様!拙作をお読み下さり、誠にありがとうございましたm(_ _)m

    お褒めのお言葉を戴き、大変光栄に思います(*´ω`*)文章力には自信が無かったので、特に嬉しかったです(〃∇〃)

    ゆっくり、お茶を飲みながらでも構いませんので、じっくりまったり末永く、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • とても上手い設定、構成だと思います!
    将棋が分からない主人公のおかげで読者にも将棋をわかりやすく説明できる...思わず「上手い!」と唸ってしまいました...!

    作者からの返信

    第1話の読了ありがとうございましたm(_ _)m
    第一章~第二章辺りは、将棋入門者にわかりやすくする構成にしてみました。上手くいったようで良かったです(*^^*)勿体無いお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。・(つд`。)・。

  • 引き込まれる文章ですね。
    面白くなりそうだと思います。
    将棋に取られたと嘆いてから、自分もそれを知ろう、利用しようとする女性は逞しいですよね。
    だからこそこの物語に興味を持ちました。
    これからも読ませてもらいます。

    作者からの返信

    ご丁寧なご感想ありがとうございました。勿体無いお言葉までいただき、大変光栄に思います。

    女性はか弱く見えますが、芯は男性よりも強いと感じています。
    上手く表現できていたら良いのですが。

    これからもどうか、宜しくお願い致しますm(_ _)m