属性盛れば萌えると思ってんじゃねえょ(バシリス・クライム)

「おかえりなさいませ、しゅじんさま

 

 メイドがいた。きんぱつで、長身の。

 おれ――さいサイタはほうづらさらして、見上げるしかない。あごの筋肉は力が入らず、けな開口状態。

 ミニスカからのぞふとももはむっきりしている。むっちり、ではない。それはもうきんせんかたまりかなというくらい太い。

 

「どうっすか?」

 

 金髪筋肉アルバイターこうはい――だいヤマトがミニスカメイドだった。

 げんかんひざからくずちたぞ、おい。まじでふざけんなよ。こちとら思春期さかりの男子高校生だぞ。

 せめてここはララがやるべきじゃねぇのかよぉっ! ちくしょうが!!

 

「どうされましたか、御主人様?」

 

 うわさのイケメン女子がしつ姿でおむかえ。逆だろう。

 しかし似合うな。俺が女だったらひっさつわざを受けた悪役みたいにノックダウンだ。

 ただ目が死んでいる。この配役に明らかな不満をいている。

 

「体育祭の余興用のしょうっす。男女で衣装こうかんをテーマに、男女平等をかかげて世界平和を広めようとする……らしいっす」

「高校生になると知能指数って低下するんだっけか?」

 

 中学生の方がまだかしこい気がする。小学生だってあきれる内容だ。

 

「というわけで、どうぞっす」

 

 そっとわたされたのはおそろいのミニスカメイド衣装。Sサイズとタグに書かれており、投げ飛ばしたいしょうどうられた。

 しかも男用のニーハイソックスまで用意してんじゃねぇ。準備ばんたんすぎて気持ち悪い。

 

「あ、サイタ! いっしょに写真をろう!」

「…………」

 

 だが俺がブチ切れる前に、セカンドインパクトがサードも連れてきやがった。

 わいいフリフリメイド服を着た鏡テオが、ねこみみメイドなくるるクルリの背中に抱きついている。

 ゴシック系なメイド服はオシャレだし、かがみテオの中性的なふんによく似合っている。だけど、そいつも男だ。

 

 ちなみに枢クルリに関してはあわれと思うしかない。笑いよりも同情がまさる。

 それは本人も自覚しているのか。決して目を合わせようとしない。長スカートなのは最後の意地なのだろうか。

 メイドになっても猫耳だけはゆずらない、その鋼の精神にはしょうさんを送っておこう。

 

しょうがかりだったんで、ほつれがないか確かめてもらってたら……楽しくなって、つい」

「まあ、あまり他人にしつけんなよ」

「ういっす。りょうかいっす」

 

 大和ヤマトは自己主張がひかえめな方だ。そんなやつが楽しいとすすめるなら、仕方ない。たまには乗っかってやるか。

 五分後。俺は自分のミニスカ姿のひどさに鏡を割りたくなるのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る