応援コメント

第1話 騎士団長の息子は悪役令嬢を助ける」への応援コメント

  • ストーリーの流れ上そうなのでしょうが、他の方も書いてる通りマリア?を証拠もなく糾弾するのは残念です。
    思い込みが激しいタイプで有能そうな主人公には見えない描写でした。
    行動も直情的で一貴族の子息が国王に直接言葉をかけるっていうのも怖いもの知らず感が出てなんでもお見通しなつもりのクソガキに見えます。

    これから思慮深い展開になることを期待してます。

  • なんか自分悪くない感凄いwww転生前まではヒロインにデレデレだった奴が言えた口じゃないぞこれはwww

  • 王の掌で遊ばれている王子とその他大勢。

  • あれはそう……乙女ゲームに転生した悪役令嬢が[バットエンド]を回避する物語。

    バッドエンド、かな

  • いや、まぁメタ的に言えば免罪確定だったけどさ。自分に嫌がらせしてた奴が断罪されるんだったらそりゃほくそ笑むし。悪役令嬢が悪い事をした証拠はないけどしてない証拠もないだろ。そんな手間かかんないと思うし、直した方がいいと思います

  • つか、王様かっけー!

  • あらすじ読んで本編読む前に☆3つ付けっちまったのは初めてだ(笑)
    そして読んだらめちゃくちゃいい!!

    先が楽しみです。

  • いきなりかっけえ!