over extended. 午前四時の空気

「おはよう?」


「おはよう。もう朝か」


「窓、開けていい?」


「もうちょっと待ってくれ。はい。どうぞ」


「布団にくるまって、もこもこしてて、かわいいね?」


「ほんとうに、いいおふとんだな。寝やすいし。最高だ」


「でも、起きないとね?」


「ああ。朝だからな」


 ふたりは。


 夢で逢って。


 起きてからも。


 ふたりで。


「今日も一緒。ずっと、一緒」


「ああ。いつも一緒だ。だから、窓を閉めてくれ。さむいよ」


「だめです。もうちょっと。生きるのに、換気は不可欠です」


 朝の空気。ふたりを包む。朝陽が差して、ふたりをやさしく。照らしていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢と幻想、ライターの行方(15分間でカクヨムバトル) 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ