応援コメント

第20話「ロックオン」」への応援コメント

  • はい、注目されました...!ww
    いいですね〜!ww

  • あえて言うともう少しサッカーのリアリティが欲しいかな
    これからも頑張ってください

  • 更新ありがとうございます。

    これで陽介ではなく洋介(ややこしい)狙いが二人(三人?)に。
    そのうち全部陽介から洋介に乗り換えたりして。

  • > って、また.......って、すごっ、すごい。

    ん?二度目の弾丸シュート?
    2-1にしたのかな?
    だとすれば、留学生君も全力を出さないとマズイねぇ。


    それにしても、陽介君の方は愛梨ちゃんの眼中に無し・・・
    今回はベンチ?

  • 投稿頑張って下さい。
    応援しています‼︎

  • これからの展開がマジで気になる

  • 更新お疲れ様です(〃^∇^)︎︎◌
    おっとぉ•́ω•̀)???
    愛梨の気持ちが傾き始めたなー