応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ✕イリスに助かられるばかりだった自分と、
    ○イリスに助けられるばかりだった自分と、

  • 胡椒出せるなら、致死量がある物質全部出せる?塩とか砂糖も。カフェインアレルギーで死者が出たこともあるしお茶の木やコーヒーの木も出せる?

  • ✕憎まれ口をたたいき誤魔化してしまった。
    ○憎まれ口をたたき誤魔化してしまった。
    ○憎まれ口をたたいて誤魔化してしまった。

    ✕公爵家の領地である村で、
    ○公爵家の領地にある村で、
    ○公爵家の領地のある村で、

  • 「そうだ、イリス様の身柄さえ押さえれば、親ばかなふぬけ公爵もこちらに手をだせないはずだ」

    親ばかなふぬけの娘に様付けは不自然
    小娘
    糞ガキ
    とかの方がまだ自然だと思う

  • 9話 ちょっとした違いでへの応援コメント

    胸椎5ー6右(肩甲骨内側の真ん中右辺り)をノックする程度で拍打すると呼吸器系の交感神経の血行が回復して発作は殆ど止まるんですけどね。一応エビデンスもあります。

  • 何をもって毒とされるのか。そこが気になる。量が多ければ水だって中毒死の原因になるし、人体に害をなすものとして定義されてるなら何でもいけそう。
    という僕の頭悪い理論は置いといて、この小説はとても面白そう。地の文や会話文が丁寧につくられていて読みやすい。

  • チュアブル錠…!