ルーシャのマジカルクッキング☆

小波ここな

恋の気持ちにエッセンス


 みんな!

 ルーシャよ!

 こまかい説明なんかしてたら


 さぁ!作るわよ!

 お菓子!


 作り方違う?

 だって雑誌企画だから


 【作るの初めてだし、興味ないから】


 これを


 『 こう! 


 そして


 『 ていっ!


 目分量よ!

 恋は目分量!!


 毛先だけは整えて


 お菓子作りは目分量!


 できたわ!

 焼いたら完成よ!


 ..窯の使い方わからん!

 スタッフ!

 うん。わかったわ!


 みんな(にっこり笑って)

 【町で買ってくるから待っててね。町でみた商品と同じになるといいなーと思って編集部に直談判した広告企画だから】


 は!?

 こまかい事を言うなら

 『ぶっさ○わよ(槍の剣先を向ける)


 わかってくれて嬉しいわ..


 じゃ。買ってきてねスタッフ

 あたしはここでネイルの手入れでもするから☆5分以内。

 ヨーイどん!


 カメラ止めておいて少しドリンク飲むから。

 さすがに食べるところは撮影しないで。

 

 【銘酒 絶滅危惧酒☆召喚】


 は?!

 モデルでも酒ぐらい飲むわよ

 【一気飲み】


 ぷっはー!あとの撮影やめやめ!

 

 町で遊ぶから!

 ゲイズと!!


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ルーシャのマジカルクッキング☆ 小波ここな @Kokona_konami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ