とどろけニーナStyle

小波ここな

落雷は花びらとともに


 イチゴのホットパンツで

 るりるりと町を練り歩く

 買い物客の女。


 彼女はニーナ。

 サキュバスだが世間体を厳しく彼氏に言われたので、サキュという新種族、またはダークエルフで通していた。


 『 は...?(はぁ)

 吐息。


 大根が高いため吐息が漏れた。

 八百屋のおっちゃんは


 【 つい 】


 半額に。


 ニーナは舌を【べろっ☆】



 露店エリアに良いカンジの

 Hotな防具を発見した。


 『 は...?(はぁ)

 吐息。


 良いカンジの防具は高い。


 店の女主人がニーナに言った。


 『 あんた..確か..うちの旦那と飲み屋をうろついていたダークエルフ..



 ニーナは

 【値引きが失敗したので】

 キレて落雷が轟き渡りそうになったが



 『 おねぇさま..【べろっ☆】アタシはサキュのニーナ..



 女主人はニーナを鼻で笑い


 『 前も同じ事を言ってたよな! もーゆるさん!!


 

 ニーナは露店エリアから全力で逃げ出した!


 背後から浮気相手の大魔王の妻が


 【 槍を振り回して突撃しているからだ! 】


 大魔王の妻、ルーシャが振り回す槍が


 露店のテントを切り裂く!

 色とりどりのテントはまるで


 花びらの様に。


 

 ニーナはルーシャから逃げ

 おしゃれなカフェ<わふわふ>で彼氏を待っていた。

 しばらくして彼氏の大魔王が来た。


 【べろっ☆】


 大魔王はニーナに言った!


 『 ニーナ。よくやった。妻が隠していた【俺様の浮気反省文集】を何とか入手し焼き払ったぜ..』


 ニーナは彼氏にそっと指先を近づけ【べろっ☆】


 二人が見つめ合う中、一人の少女がテーブルに近づいた..


 ニーナが赤毛の少女を見ていたら彼氏が


 『 ニーナ。紹介しよう。新しい仲間のアムリタちゃんだ。


 ニーナは怒りで放電しながら彼氏を見たら


 【へらっ☆】


 アムリタがニーナをなだめる


 『 怒るとシワが増えるから気をつけなよ!


 カフェわふわふに謎の落雷。



 カフェわふわふの店主は

 落雷を使ってローストチキンの電力にあてたら上手くいった。


 『 はい!ローストチキン!


 店主からの差し入れ!


 3人がギスギス、ギッスギスしながら食べていたら


 ニーナが逃げ出した!


 ルーシャが店に入って来たからだ!!


 逃げながら後ろを振り向いたら彼氏がニーナに手を振りながら


 【へらっ☆】



 ニーナは夜更け。

 大悪魔を4匹。


 封印を解いて彼氏への嫌がらせを命じたら

 4匹のうち1匹が


 【萌える魂をニーナに見せ】


 『 これな 【ぼろんっ☆】


 ニーナは4匹を静止し


 【べろっ☆】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とどろけニーナStyle 小波ここな @Kokona_konami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ