応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一番後ろのキノコ頭への応援コメント

    こんにちは。面白いお話でした。ラストはすっかり「キノコルくんカムバック状態」(笑)になりましたね。確かに二回も車に突っ込まれ骨折するとそう思いたくもなります。子どもを見守ってくれる存在なら是非戻って来て欲しいものです。ホラーですが読後感の良いお話で良かったです!

    作者からの返信

     拙作をお読みくださり、ありがとうございます。応援コメントまでいただき、嬉しい限りです。

     元来、超常現象や怪異寄りのホラーを書くのは苦手な質でして、面白い話だったとのお言葉には勇気づけられました。ラストがあのような形になったのは、「5分で読書」短編小説コンテストの別部門「どんでん返し」と迷った名残なのですが(^^;、読後感の良いホラーというのは示唆に富む言葉で、目を開かされた思いです。
     繰り返しになりますが、ありがとうございました。