12話 次の冒険のために!


 ルーナ・パーカーは庭でカエルを捕まえた。

 あまり大きくない、緑のカエル。アマガエルという種類だ。

 ルーナは右手の親指と人差し指でカエルを摘まんで、庭の掃除をしているメイドの元へと走った。


「がおー! 殺人ガエルだぞぉ!」


 ルーナはカエルをメイドの顔に近づけた。

 メイドはビックリして飛び上がる。

 その姿が面白くて、ルーナはケタケタと笑った。


「お、お嬢様!? またそんなゲテモノを捕まえて!」

「あはは! あげるー!」


 ルーナはカエルをポイッと投げた。メイドの方に。

 メイドは慌てて横に飛んでカエルを避けた。

 カエルは上手に着地して、何事もなかったかのようにどこかへ逃げた。

 そしてルーナはメイドの元を去る。


(ああ、お嬢様の笑顔は天使!! まさに天使!! 可愛い!! 愛しい!! 美しい!! カエルを投げつけてこなければ! って、あれ? お嬢様はなぜ外に? クリス様が仕事から戻ったら報告しなきゃ……)


 メイドはそんなことを考えてから、掃除に戻った。

 ルーナは自分の部屋の真下に移動して、手袋をはめる。

 そしてロープを伝って自分の部屋に登った。実は外出禁止中なのだ。勝手に無人島に行ったことへの罰はいくつかあって、外出禁止はその1つだ。

 ルーナはクローゼットを開けて、お遊びセットに着替える。リリアンと遊ぶ時の、汚れてもいい服のこと。

 茶色を基調とした布製のシャツとズボン。それからブーツ。初夏だから屋敷では半袖にスカート姿なのだが、汚れてもいい服は長袖だ。

 どうせ森に入ったり秘密基地に行ったりするので、肌を守るために長袖の方がいい。


「ヒラヒラした半袖とかで森に入るバカは、ケガして泣けばいい。昔の私みたいにね!」


 ルーナは一人で楽しそうに言った。

 そして服の上から毛皮のマントを羽織った。

 このマントはルーナとリリアンが無人島で狩った鹿の皮だ。それを丁寧になめし、マントに加工したのだ。

 ルーナはロープを伝って外に出て、屋敷を囲む塀の側まで移動。

 助走を付けて塀の上に手をかけて、サッと登る。


「ルーナ! 時間通りだな!」


 塀の外で待っていたリリアンがルーナを見上げて笑った。


「ふっ、私に外出禁止など効かないのだぁ!」


 ルーナは自慢気に言ってから飛び降りる。


「こっちは?」


 リリアンがルーナの尻をバシンッ、と叩いた。


「あぎゃぁぁぁ!!」


 ルーナが変な声を上げて飛び上がった。


「ご、ごめんルーナ」リリアンが驚き、慌てふためいて言った。「そ、そんなにダメージ受けてたなんて知らなくて……」


「百叩きとか、正直どうってことないんだけどね? でも反省してる振りして嘘泣きしてたら、バレて棒鞭で10回も叩かれたの。追加でだよ? さすがの私も死ぬかと思ったよ。あれはもう武器の領域だよ。久しぶりに本当に泣いちゃった」


 それが昨日の午前中の話。午後はマントを作っていた。


「だ、大丈夫なのか?」

「うん。お姉ちゃんが薬塗ってくれたし。お姉ちゃん本当鬼畜可愛い」

「か、可愛いのか? あたしは怖いだけだけど……」

「えー? お姉ちゃんすぐ怒って可愛いよ? えへへ。どんどん怒らせたくなっちゃう」


「ルーナって割とあれだよな、性格あれだよな(悪いってことはないんだけど、面白いというか、変というか、あたしじゃ上手に説明できないな)」

「そう! あれなの!(私の性格が可愛いとか、素敵とか、そういうことでしょ? もぉ、ハッキリ言ってくれていいのに。照れ屋さんなんだから)」


 二人はとりあえず手を繋ぎ、魔女の家の方へと歩き始める。


「ところで、そのマント超カッコいいじゃん!(ルーナによく似合ってる。ルーナ見た目は可愛いけど中身は野獣だし)」

「でしょ! 頑張って作ったの! あとで貸してあげるね!(きっとリリちゃんにも似合うよね。リリちゃん中身はチョロいけど、見た目は強そうでカッコいいし)」


 ちなみに、皮はルーナが持って帰ったが、肉のほとんどはリリアンが持って帰った。

 ゴブリンの頭蓋骨は、リリアンが昨日のうちに秘密基地に持って行って飾ってある。

 鹿の頭部もリリアンが持って帰って、現在は肉を落としている最中。綺麗な頭蓋骨にして、それも秘密基地に飾る予定だ。



 魔女の家。


「がおー! 野獣ルーナちゃんだぞぉ!」


 魔女が玄関を開けた瞬間、ルーナが両手を広げて魔女を脅かした。


(な、なんて可愛いのかしら! 抱き締めたいっ!)


「魔女さん秘密教えてやるよ」リリアンが言う。「ルーナって実は外出禁止なんだぜ!」


「がおー! 外に出れないルーナちゃんだぞぉ!」

「そ、そうなの?(この子たち、外出禁止の意味知ってるのかしら? 可愛いからどうでもいいけども)」


「野獣ルーナがひとたび野に放たれると!」リリアンが深刻な表情で身振り手振りする。「人々は喰らい尽くされ!! 世界は暗黒に満ち!! そして人々は奴隷にされるのだぁ!」


(人間は食べられるのか奴隷にされるのか、どっちなの!? ああ、でも一生懸命そんな意味不明なことを言うリリアンが可愛く、そして愛しく、舐めたい。ペロペロしたいわ。真剣に。全身を。念入りに)


「がおー! それが嫌なら、早く新しい冒険の用意をするのだ魔女よー!」

「するのだー!」


 ルーナとリリアンが同時に魔女に抱き付いた。

 魔女は嬉しさの余り、少し漏らした。でもそれは当然、秘密だ。


「そ、それじゃあ、そうねぇ。同じ島に道具なしとかは?(美少女柔らかい。美少女いい匂い。押し倒したい。性的な話よ)」

「それは難易度高すぎるからまだ無理だよぉ?(魔女さん、現実見てよ。さすがに無理でしょ? そりゃ妄想の中じゃできるけどさ。高難度サバイバルのことだよ?)」

「それに、そんなの手抜きだぞ。ちゃんと新しい場所探してくれよ(面倒だからっていきなり押し倒したら犯罪だろ? それと同じ。ちゃんと手順ってものがあるんだからな? 冒険訓練の話だぞ?)」

「分かったわ。まずロケーションを選んで。砂漠、荒野、山、河、街、廃墟、森とか、そういうのね(その全てで美少女といいことがしたいわ。今はルーナとリリアンに夢中よわたし。犯したいわ)」


「「廃墟!!」」


 二人の声が重なった。


「了解。いい感じの廃墟を探しておくわね。レベルアップだし、魔物が出てもいいわよね? それと、道具を減らすことね」


「「はぁい!」」


 二人は嬉しそうに返事をしてニコニコと笑った。

 そして魔女から離れる。そう、この二人はずっと抱き付いていたのだ。その温もりが消えてしまい、魔女は心底ガッカリした。


「はぁ……(永遠に美少女の温かさに溺れたいわ)」


 魔女が溜息を吐いたので、ルーナとリリアンは顔を見合わせた。


(ねぇリリちゃん。魔女さん困ってるのかな? 先にお礼しとく? ちゅーとか)

(分かるぞルーナ。あたしと早く二人きりになりたいんだろ? でも魔女さんはあたしら好きだから、なかなか帰してくれない。だから魔女さんにバイバイのちゅーでもして、喜んでいる間に去ろうってことだろ?)


 二人はコクンと頷いた。

 まったく気持ちは伝わっていないが、結果としてやることは同じだった。


「魔女さん魔女さん」とルーナ。

「ちょっと屈んでくれ」とリリアン。

「あら? なぁに?」と魔女が屈む。


「「いつもありがと、魔女さん大好き」」


 二人は魔女の頬にキスをした。ルーナが右でリリアンが左。


(リリちゃんと冒険の次だけどね!)

(まぁ、ルーナと冒険の次にな!)


 でも魔女に媚を売っておいて損はない。

 次の冒険のため。次の次の冒険のために。


「はぅぅぅ!(美少女が何もないのにキスしてきたぁぁ!! これ両思いじゃないの!? やれる!? これやれる!? 街にいられないとか、もうどうでもいいわ! やりましょう! ええ! 即! やりましょ……)」


「じゃあね魔女さん! なるべく早く探してねー!」

「じゃあな!! また遊びに来るぜ!」


 ルーナとリリアンはすでに魔女から離れ、手を振っていた。


「え、ええ! 魔女のお姉さんに任せなさい!(くっ……だがまだチャンスはある! 急いで次の冒険を見繕ってあげるわ!)」


 ルーナとリリアンは、嬉しそうな魔女の表情を確認してから、森に向かって駆け出した。

 森には二人の秘密基地がある。

 それにしても、と二人は走りながら同じことを思った。


((魔女さんってチョロいなぁ))

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る