まとまらない思い

ta-KC

まとまらない思い

月がきれいですねに

I  LOVE YOUの意味をのせるほど

詩人じゃない

この心の動きに

なにか名前を付けれるほど

有能じゃない


たぶんこの気持ちにはたくさんの

名前があるだろう

好きとか愛してるとこ

でもその一言にすべてを詰め込めるほど

簡単じゃなくて

そんな思いがもどかしい


これでいいのかもしれないな

だって、言葉が見つからないのが

答えなのだろう

きっと声に出してして言ってしまったら

安っぽくなるだろうから

別にすべての人がそうだとは思わないよ

僕は不器用だから言葉足らずで

まっすぐな思いを伝えられないだけだから


君のまえでうずくこの気持ち

胸の容量をあふれでるこの喜びは

いつのまにか喜びから君を独占したいって

そんな風に変わってしまうから

純粋ではない思いもそこにはあってしまうから


これでいいのかもしれないな

だって、言葉が見つからないのが

答えなのだろう

きっと声に出してして言ってしまったら

色あせて消えてしまいそうだから

僕の声はきっとどこまでも続くようなものじゃない

ここに書いてる思いでいっぱいだから

まとまらないこの思いがきっとすべてだから

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

まとまらない思い ta-KC @take0520

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ