応援コメント

オリヴァーの噂」への応援コメント

  • こんばんは、海星さん。

    アデリナを心配するのは、両親よりも兄であるマーカスの役割になっていますね。妹への愛情を感じます。
    すぐに謝れるのは兄妹に共通する、良いところのようで。
    (//∇//)

    短期間でこれだけの文章量を途切れずに更新できるとは、とても意欲的ですね。
    読者さんはもちろん、企画を立ててくださったかたも喜んでいると思います。
    (*'▽'*)

    作者からの返信

    このはりと様、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    マーカスが親代わりになってますね。仲がいい兄妹に憧れがあるからかもしれません。なんか可愛らしくて羨ましいんですよね(^^)

    途切れないのは、実はプロットが私の頭にしかないからかもしれません(^^;)
    紙に書いて整理したくても、無くすか、意味のわからないものにしかならないので諦めました……
    なので、忘れないうちに書いています(^^;)