応援コメント

第38話半魚人(サーモン)」への応援コメント

  • タイトルっ!!
    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

    もう異世界美食物語にしか見えないw

    作者からの返信

    食べる為に魔物を倒すのが書くのが楽しくて・・・w

  • タンノくんとは懐かしいキャラがきたなーwwwwwwww

    作者からの返信

    古き良き時代のナイスキャラですよねw

  • 更新ありがとうございます\(^o^)/足のキレイな半魚人………( ゚д゚)ハッ!近くにピンクのカラのデカイカタツムリがいるかも!!気をつけてww

    作者からの返信

    ピンクのカタツムリも考えたんですけど・・・調べるとかなりエグい寄生虫がいるみたいなので辞めましたw

  • 煮て良し、焼いて良し、でもたたきは止めてってかw

    作者からの返信

    実は、海国編でカツオ型の半魚人がでてタタキにする予定ですw

  • タンノくん?!

    作者からの返信

    タンノくんをイメージしていますw
    タイツは自重しましたw

  • ヌ○サを思い出したwww

    作者からの返信

    私は南国パプワ君という古のアニメに出て来る半魚人をイメージしましたw