応援コメント

第11話神話の森中層部 そして深層へ」への応援コメント

  • いずれはトリコのようなグルメハンターに。肉によって成長・・・モンスターやな!

    作者からの返信

    本当は魔物肉はついで要素だったんですが、いつの間にかメインになっちゃいましたねぇw

  • 主人公もやっぱりあの国の人間なんだね。
    装備や調理器具を整えてからチャレンジすると言う発想に成らない所が、思い込んだら他が見えなくなると言うあの国の気質を受け継いでいるように感じる。

    作者からの返信

    国々によって、気質ってあると思うんです。日本然りアメリカ然りみたいな?
    やっぱりシルスナも生粋のジルフィール人なんですよねw

  • 別れたんか!!
    食への執着が……。
    海原〇山2世の称号を与えよう。

    作者からの返信

    食は奥深いです・・・w