「ねえ」2

阿紋

「ねえ」2

「ねえ、聞いてるの」

「聞いてるさ」

「それじゃ、答えてよ」

「いいじゃない」

「よくない」

「ドレスは君が気に入ったものでいいよ」

「そうじゃなくて」

「コーヒー冷めちゃったんじゃないって、聞いてるの」

「そうだった」

「そうよ」

「君がドレスことばかり言うから」

「それも真剣に考えてほしいけど」

「どうするの」

「いいよ、冷めてるけど」

「それじゃ、あたしだけおかわりしてくるね」

「たのめばいいんじゃない、これ押して」

「飲み物はドリンクバーでセルフなの」

「そうか」

「おかわり自由」

「それじゃ僕も」

「コーヒー、ホットでいいの」

「いいよそれで」

「それと、ドレスはおかわりするの」

「しないわよ」

「そうなんだ」

「ドレスバーじゃないんだ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「ねえ」2 阿紋 @amon-1968

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ