たった一瞬

sunsun

第1話

今日も定時は17時半のはずなのに、会社を出たのは19時半


まだ今日は早い方だから、スーパー寄って3割引ぐらいのお弁当と、缶チューハイ4本ぐらい買って帰ろう



30も過ぎて独り身な上に社畜なんて、私の人生どうしてこうなったし



仕事も最近ミスが多くて、進みが悪いし


YouTubeでなんかおもしろい動画でも観ながら飲もう











3本目なくなりそうだし、次開けようかなぁ


あれ、いつの間にか関西シャイニーズの上村がなんかインタビューしてる動画になってる、インタビューされてる人は、、、あぁ、大学生の頃から全日本の代表で活躍してる、バレーボールの岩川選手だ




あれ?この人、こんなにカッコよかったっけ?へぇ、今イタリアのチームにいるんだ、しかもスタメンだしMVPも何回も取ってるんだ、全日本選ばれた時からバンバン決めてたもんなぁ確か



ふふ、女性人気めっちゃ高いのに、慣れてなさそうなとこかわいい



わぁ、凄い、性格もストイックそう、志高いし、ドヤってない感じで、すごく頼もしいこと言ってくれるな、謙虚さも力強さも、責任感もあるなんてかっこよすぎ、昔は全然思わなくて、他の選手かっこいいとか友達と話してたけど、皆岩川選手派だったな



6、7年越しにかっこいいって思う時が来るなんて、しかも、結構思ってる以上に好きになっちゃってる、7、8ぐらい離れてる人で、しかもスポーツ選手にこんな急に一瞬で夢中にさせられちゃうなんて、わかんないもんだ



明日、いつもよりも、少し前向きにいけそう



ひさびさに、良い夢見れるかな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たった一瞬 sunsun @sunsun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る