嫁入り道具

荼八 十吾

彼の香水

どうか私を救って下さい

私に接吻と抱擁をして

僕と生きようと仰ってください


そうでないと私 都会に御嫁にいかなくてはならないの

だから私をずっとここに繋ぎ止めて下さい

あなたならそれが出来るわ

いいえ あなたにしか出来ないわだから後

二ヶ月 お正月が来る前に私をどうかお救い下さい


あの松林が恋しいの

あの波打ち際に魅力されたの

だからこの箱庭を出たくは無いの だからあなたが手を延ばして私がここに居られる時間を声にして欲しいわ

そうしたら私 幾らでもあなたに着いてゆきますだからだからだから


其れでもあなたの心が決まらなかったのなら私は彼に着いていってしまうわ 彼の香水に私をしないで 物として扱ってもいいわ獣として扱ってもいい


だから私を見捨てたりなんてしないで

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嫁入り道具 荼八 十吾 @toya_jugo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る