応援コメント

vs やさしい風、駅前の公園」への応援コメント

  • ほめちぎっていただいてありがとうございます。とっっっっっっっても嬉しいです。

    雷神域の英雄?でよろしかったでしょうか? それとも雷神の系譜?

    ちょっと検索してみて少しストリーミングしたのですが、けっこう激しめでなかなか最後の方の雰囲気に合致しているなと感じました。

    ちなみにタグにも書いてあるのですが、わたしがこれを書くときに聴いていたのは『Everlasting Truth』というメロウミュージックです。やさしい風(と軟らかい水)のような曲調が特徴の名曲です。公式のストリーミングを発見したのでURLだけ貼っておきます。参考までにどうぞ。

    https://youtu.be/RyaCpJWZ9_4

    作者からの返信

    うわああああああああ!「雷神の系譜」です!私それなりにファン歴長いのにそそっかしいせいでこんな初歩的ミスを……ページはこっそり修正しました。でも「雷神域の英雄」も名曲です。
    サンホラさんはですね、私の創作方面のセンスに多大な影響を与えてくれたコンテンツのひとつで(以下略)

    『Everlasting Truth』聞いてきました。うら寂しくも柔らかい曲調で癒されますね。公園で会話してるシーン、特に物語前半でのBGMっぽさあります。
    これに多かれ少なかれ影響受けつつ書かれた作品を読んだ自分が連想したのが、ばりばり激しく少年漫画な雰囲気の曲なのが、面白く不思議で、どこかちょっと申し訳ないような……。