応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一部完結、お疲れ様です!!!!

    エルくん.......エルくん、本当、推せる......いい子.......最高.......
    このトリオのわちゃわちゃが好きなので、第二部があるの嬉しいです!!!!楽しみにしてます!!!

    作者からの返信

    猫ラちゃん、あざっす!
    エル君いい子なんですよね〜(*´꒳`*)ぶっ飛んでるけど、いい子なんですよね〜!
    推してくれて有難う!
    お付き合い、有難うございました!

  • 第一部完結、お疲れ様です!

    エル君、本当にいい子や……。+゚(つД`)゚+。
    そしてマー君の天然っぷり(笑)

    この三人は本当に良いトリオですね!
    三人だけの冒険も見てみたいです♡

    作者からの返信

    トキしゃんあざっす!\\\\٩( 'ω' )و ////
    スーエルマートリオの事を愛してくれて有難う御座います!
    三人の冒険も、いつか書いてみたいですね(*´꒳`*)
    お付き合い、ありがとうございました!

  • マー君呼びにされちゃった(笑)

    しかしスー君、良い意味でも悪い意味でもどんどん魔女らしくなっていきますね……(´゚艸゚):;*.':;

  • 第35話 異世界買い物9への応援コメント

    エルくん!!!??!?!?!?エルクン?!?!???!??!エルクン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ツイッターで投稿されてたイラストはそういう?!!??!?!?!?エルくん!?!?!?!?!??!?!エルクンッッッ!!!!!!!!!!!

  • 第31話 異世界買い物5への応援コメント

    マー君、めっちゃいい人(魔王)やん……私も木登りしてりんご取りたいです……

    作者からの返信

    マー君いい人なんですよね。。。
    僕も林檎取るんで雇ってくれんかな。。。?

  • 第25話 ギロチンの魔女への応援コメント

    菊池大先生、お誕生日おめでとうございます!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    おめでとうございます!無事お誕生日ガチャ爆死です!!\\\\٩( 'ω' )و ////

  • 魔王学校、めっちゃ魔王っぽいけど悲しいな……みんな土の中……

    作者からの返信

    アンデッド系はセーフだから、ゼロでは無いと思います。。。多分。。。!

  • こんにちは。
    古代の顔文字……まだ読める、使えますよ……!!(^_^)/□☆□\(^_^)

    作者からの返信

    魔女文字を!?Σ(゚д゚lll)
    コメント有難うございます!読んでいただけて嬉しいです!

  • 第5話 終焉の魔女の末妹への応援コメント

    ネタっぽくもあり、シリアスっぽくもある。明日はどっちだ!?

    作者からの返信

    明日もネタですね( ˘ω˘ )
    一読、有難うございます!

  • お金、大事.......( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    お金は大切! 末妹様との約束だよ!

  • 血の繋がりや一般的な家族構成が、必ずしも幸せな場所になるとは限らないってことですね……魔女の姉妹たちには、みんなで仲良く幸せに暮らして欲しい。黒炭を食べながら。

    作者からの返信

    黒炭笑
    最後でぶち壊し感大好きです!!

  • 小姉様、殺さないで........どうかご慈悲を.......( ;ω;)

    作者からの返信

    このコメントが可愛すぎて、滅茶苦茶スクショしてしまった。。。( ˘ω˘ )

  • 第4話 大魔女様の品定めへの応援コメント

    末っ子? 魔女のしきたりみたいな感じですかね。将棋とかで見られる一門の家族的な。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    そうですね。魔女なので人間とは違った家族形態を持っている様です。

  • 第3話 末魔女様と怪獣とへの応援コメント

    末魔女が大きいのですね。なるほど、変わった人の巣窟かもしれないですね。
    一筋縄ではかなさそうな雰囲気です。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います。
    そうなんです。変人の巣窟がこの魔女の世界なのです……。気付いて頂けて嬉しいです。

  • マリンちゃん、かなり濃いキャラでしたね。魔法のステッキならぬ魔法のオールですか、ちょっとにやりとしました。

    作者からの返信

    早速読んで頂きありがとうございます!
    にやりとして頂いて、自分もニヤリとさせて頂きました!

  • 第1話 終焉の誕生への応援コメント

    どっぷりと浸かって読みたいので、あとあとじっくり読みますね。
    私好みの面白い作品です。

    作者からの返信

    有難う御座います。
    ゆっくり読んで頂ければ幸いです。