応援コメント

第14話 怪人(side: 竜胆)」への応援コメント

  •  まず少年のストーカー的存在がリアルで怖いっ。
     リアルでそういう人いますからねぇ……(=_=;)
     それと物の怪とどっちが良いと言われると難しいとこですが……。
     ダブルで来た竜胆ちゃんは尚更怖かったろうに……。
     なのに生々しさが嫌悪感まで催さないように、浄化されて描かれているのは
     作者様の腕ですね。
     この回の情景も、本来なら何の変哲もない町の描写なのだろうに
     何故かどこか1枚空間がズレている気がします。
     そして秀逸なのは、その場の気温や匂いを感じる事。脱帽です。

     ちなみに竜胆ちゃんといい、お友達の鶺鴒ちゃんといい
     名前がキラキラネームどころか、書くのが難しいっ!
     ある意味。温故知新的に新しい名前ではありますが
     小学校の頃に自分の名前が難しくて書けなくて泣いたという
     芸能人の話を思い出しました。
     話がズレてすみません(^-^;)