応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 完結、お疲れさまでした(*^^*)
    今回の話もとても面白かったです✨✨
    出会ったのが乾さんで、本当に良かったと思いますよ!
    でなければ、お寺にたどり着くのも無理だったかも、と思います。
    次の話も楽しみにしています!

    作者からの返信

    お読み頂き、有難うございます。乾も褒められてさぞ・・・・と思いきや、彼は何時ものように素っ気ない調子で”俺は依頼された通りの仕事をやっただけだ”
    だそうです。
    彼は典型的な照れ屋なもんですからね。

  •  面白かったです!
     こんなとんでもない展開でも、しっかり乾宗十郎テイストに仕上がってる感じが、なんか、やっぱり、いいですね~。
     吉良公の書状に込めた思い、しっかり受け止めてくれる乾さんたちに出会えたことでしっかり伝わった、と私は思いますね! 今すぐにはそうはなりませんが、この先、将来、それがより広く伝えられる日が来るのではないでしょうか!
     今回もじんわり来ました。うへへ、次も楽しみにしちゃいますよー。