応援コメント

第4話 応援コメントのポジティブ感を増すために、萌えキャラメイド風の文体に強制変換される」への応援コメント

  • もしこれが実現すると……

    読者「御主人様の物語が面白くなる魔法を掛けま~す。萌え萌えキュン♡」
    作者「ハートをぉ、ハート(応援する)をもっとくれぇええ……!」

    ……幸せな地獄絵図ですね

    ノじゃロリ変換やお嬢様変換があっても良いかも。

    読者「振り仮名のない小説など、わらわに読めるわけないのじゃ」
    読者「こんな三文小説、エトワール(★)1つで十分ですわっ!」

    作者からの返信

    これが実装できたら、オプションサービスとして、ユーザーからお金取れそうですね。

  • なんか、ひやかされている感がする(笑)

    作者からの返信

    一部の男性にとっては萌えるようですが、女性の場合、むしろイラっとくるかもしれませんね。女性の場合は、執事モードにしましょうか。

    Before
    「面白かったです。特に、主人公のキャラクターに共感することができました」

    After
    「お嬢様のお書きになられた小説、大変面白う御座いました。特に、お嬢様の卓越したセンスで造形されたキャラクターは、大いに心に響くものが御座います」
    あれ? やっぱりなんだかイラっとするな……?


  • 編集済

    はじめまして。ちょっと想像したら、面白くてニヤニヤしてしまいました。そうなるのも悪くないかも?ですね。

    作者からの返信

    はじめまして。お読みいただいて、ありがとうございました。

    くろいは、とっても嬉しいぴょ~ん。名前はまだ無いさんのところへも、今度遊びに行くねっ♪
    的な感じでしょうか。実は、萌えキャラメイドには、造詣が深くないので、こんな感じで良いのか迷いながら書きました。(汗)